アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベントレポ/感想】TBSアニメフェスタ2011
2011年08月22日 (月) | 編集 |
TBSアニメフェスタ2011
開催日:8月13日(土)
会 場:文京シビックホール 大ホール
時 間:開演14:00
出演者:浅倉杏美、阿澄佳奈、井口裕香、石原夏織、伊瀬茉莉也、伊藤かな恵、
井上麻里奈、入野自由、大亀あすか、加藤英美里、喜多村英梨、木村良平、
釘宮理恵、後藤邑子、下田麻美、新谷良子、高橋美佳子、中野愛子、
中村繪里子、仁後真耶子、野中藍、長谷川明子、花澤香菜、日野聡、
福圓美里、渕上舞、間島淳司、水橋かおり、山本希望

<スケジュール>
・オープニング(映画「けいおん!」)
 出演:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈
 
01.「GO!GO!MANIAC」放課後ティータイム
02.「No,Thank You!」放課後ティータイム

・電波女と青春男
 出演:入野自由、大亀あすか、加藤英美里、渕上舞、
 
 03.「Os-宇宙人」エリオをかまってちゃん

・IS<インフィニット・ストラトス>アンコール“恋に焦がれる六重奏”
 出演:内山昂輝、日笠陽子、ゆかな、下田麻美、花澤香菜、井上麻里奈、

・栗林みな実スペシャルライブ
 04.「STRAIGHT JET」栗林みな実
 05.「あんりあるパラダイス」栗林みな実

・緋弾のアリア
 出演:釘宮理恵、日野聡、高橋美佳子、石原夏織、伊瀬茉莉也

 06.「カメリアの瞳」中野愛子

・まよチキ!(井口/日野/喜多村/花澤/伊瀬/阿澄)
 出演:井口裕香、日野聡、喜多村英梨、伊瀬茉莉也、花澤香菜、阿澄佳奈

 07.「Be Starters!」喜多村英梨
 08.「君にご奉仕」井口裕香&喜多村英梨&伊瀬茉莉也

・新作情報
 09.「i Love」azusa
 10.「君のままで」azusa

・LAST EXILE-銀翼のファム-
 出演:豊崎愛生

・僕は友達が少ない(木村/井上/伊藤/山本/福圓/花澤/井口)
 出演:木村良平、井上麻里奈、伊藤かな恵、山本希望、福圓美里、花澤香菜、井口裕香

・アイドルマスター

・ひだまりスケッチ特別編
-----*

今年も参加してきましたTBSアニメフェスタ。
結構な倍率でしたが、チケット譲ってくださった知り合いの方々
ありがとうございました。

そんなイベントですが、今回は1日だけの開催。
しかもなんだか豪華な面々。
個人的に大好きな作品「まよチキ!」のステージもあるということで、
凄く楽しみにしていました。

レポ等は沢山の取材陣が来ていたので、後々、いろんなところに上がると
思います。
なので・・・・

楽しかった「まよチキ!」ステージの感想などなど。



TBSアニメフェスタ2011「まよチキ!」ステージ

キャストは、井口裕香さん、日野聡さん、喜多村英梨さん、花澤香菜さん、
伊瀬茉莉也さん、阿澄佳奈さんという凄く大好きな面々の中、喜多村さんは
ジャケ?生写真の衣装?で登場。
かわいい!かわいい!

そして、出てきていきなり「出てこいや!」で登場した花澤さん。w
えっと・・・小力?www

<キャラクター生コメンタリー>
キャラクター生コメンタリーは第1話、2話のダイジャストを観ながらのもの。
途中からアドリブが多くなり日野さん弄りが始まって、「日野さんはやっぱり
男の子が好きなんですか?」「日野さんスケベ!」「去勢!去勢!」なんて
感じで遊ばれていました。w

なんて・・・羨ましい・・・
なんつって。w

最後に日野さんがニーハイ好きだから!と告白して終了。w
なんだこれ。www


<ミニライブコーナー>
「Be Starters!」喜多村英梨
「君にご奉仕」井口裕香&喜多村英梨&伊瀬茉莉也

初披露の「Be Starters!」
最初に音を外していましたが、すぐ立ち直ってコールさせたりマイク
向けたりと喜多村さんらしい楽しいステージをみせていました。

珍しく「凄く緊張してます。」とマジで言う喜多村さんに萌えましたが、
素晴らしい盛り上がりだったと思いますよ。

「君にご奉仕」は3人揃っての振り付けが恐ろしく可愛かった。
井口さんがセンターでしたが、これまた緊張していたのかちょっと顔が
赤かったような・・・。w

また三人のステージを観てみたいですな。



<関連>
喜多村英梨「TBSアニメフェスタ2011にて、まよチキ!コーナーに出演してきました?!!」


<TBSアニメフェスタ2011>
開催日:8月13日(土)
会 場:文京シビックホール 大ホール
時 間:開演14:00
出演者:浅倉杏美、阿澄佳奈、井口裕香、石原夏織、伊瀬茉莉也、伊藤かな恵、
井上麻里奈、入野自由、大亀あすか、加藤英美里、喜多村英梨、木村良平、
釘宮理恵、後藤邑子、下田麻美、新谷良子、高橋美佳子、中野愛子、
中村繪里子、仁後真耶子、野中藍、長谷川明子、花澤香菜、日野聡、
福圓美里、渕上舞、間島淳司、水橋かおり、山本希望


---------------------------------------------------------------

2011/08/22 23:02 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
