アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベントレポ/感想】TVアニメ「まよチキ!」OP主題歌 喜多村英梨「Be Starters!」CD発売記念イベント
2011年08月14日 (日) | 編集 |
ど平日の水曜日。
TVアニメ「まよチキ!」OP主題歌 喜多村英梨さんが歌う「Be Starters!」の発売日
ということで、ゲーマーズ秋葉原店にてイベントが開催。
まぁ、イベント時間には間に合わなかったのですが、最後のお渡し会には参加する
ことができました。

最後尾から拝見してましたが、一人辺り1分くらい話てる人もいて、なんかほのぼの
してる握手会だったなと。

CDの感想やアニメの感想。おめでとうの声や喜多村さんへの熱い想いなどをぶつけて
いたのが、なんとなく嬉しかったり。

そんな自分も珍しくお手紙書いたりしたので、おめでとうの言葉を伝えてみました。

意外と真面目な反応で「頑張る」的な事を語っておられましたが、これだけの人が
平日に集まってくれるくらい喜多村さんに会いたがっていたんですよね。
頑張って欲しいですが、本音は楽しみながら喜多村さんらしさで行ってほしいなと。

だって歌にしろトークにしろ、やっぱ今の喜多村さんが好きですからね。
応援してますよーなんて事は言ってませんが、心で思ってました。w
途中で雑談になってしまったので。www


そういうのって、嫌いじゃないっす。www
来週は大阪!
観光がてらに楽しんできます。w




<関連>
喜多村英梨「皆様の想いをたくさん頂きました。 ありがとうございます…!!!!」


<TVアニメ「まよチキ!」OP主題歌 喜多村英梨「Be Starters!」CD発売記念イベント>
2011年8月10日(水) 開場18:30 開演19:00
開催場所:AKIHABARAゲーマーズ゙本店
内容:トークショー&ブロマイドお渡し会



---------------------------------------------------------------

2011/08/14 01:05 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
