アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベントレポ/感想】TVアニメ『そふてにっ』BD&DVD発売記念イベント
2011年08月14日 (日) | 編集 |
TVアニメ『そふてにっ』BD&DVD発売記念イベントが8月7日(日) にアニメイト
秋葉原店、ゲーマーズ秋葉原店にて開催されました。

アニメイトもゲーマーズも構成は一緒で、フリートーク・伊藤かな恵ちゃんと
ソフトテニス・プレゼントコーナーという感じでした。

フリートークでは、アニメのカットシーンを題材に話を進める感じで、
井上麻里奈さんと必殺技を叫ぶシーンは絵がなく、その名前だけで勢いで
麻里奈さんとやったと喜多村さん。
伊藤さんは必殺技を色っぽく披露など、サービス満点の内容でした。w

その他にも、唯一の男性、三島木洋役の松本忍さん。
初めて喜多村さんが挨拶しに行った時、松本さんは三島さんにピッタリだ
と思ったとか、席は端っこでいつも私たちの女子トークをニコやかに聞いて
くれるとか話しておられました。
あとクマ吉は松本さんが担当だとか。

他には、お二人はどんな競技がお得意ですか?(お互い負けないスポーツ)
などなど。
ちなみに伊藤さんはテニス。喜多村さんは泳げないらしく苦手で、25メートル
息継ぎなしで泳ぐそうです。w
それ苦手な競技じゃん。wwww

あとは、なぜかまたお化けの話から、かな恵ちゃんの怖がりモード発動で
前女の雰囲気に。www
またか。w

フリートークの後は伊藤かな恵ちゃんと抽選で1名様がソフトテニスのラリーが
出来るというゲーム。
3会場で一番長くラリーした人には、サイン入りラケットにソフトテニスの
ボールをプレゼント。

最後はプレゼント抽選会で終了。
まぁ、なんも当たりませんでしたけどね。w




<関連>
伊藤かな恵「そふてにっのイベント第三回目~♪」
喜多村英梨「今日は、そふてにっくイベント!ずばーん!がありました。」


<TVアニメ『そふてにっ』BD&DVD発売記念イベント>
開催日:2011年8月7日(日)
会 場:アニメイト秋葉原 14:00~ / AKIHABARAゲーマーズ本店8F 17:00~
出演者:伊藤かな恵、喜多村英梨


---------------------------------------------------------------

2011/08/14 00:46 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
