アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベントレポ/感想】はみだせ!前向女学院プラス!公開ラジオイベント
2011年08月13日 (土) | 編集 |
毎週欠かさず聴いてるラジオ番組「はみだせ!メガミマガジンRadio!!」の公開
イベントが開催されると知って、リスナーとしても絶対参加したいと気張った
イベント。座席は会場の半分しか使っていなかったので、遠くからでもよく
見えるイベントでした。

まずは浴衣姿で登場した喜多村さん、井口さんのユニットえりゆかの1stシングル
「Happy place」のライブからスタート。

今回、振り付けはなかったですね。
忘れちゃったのかな?www

歌い終わると同じく浴衣姿で登場した伊藤かな恵ちゃん、佐藤聡美さんの二人が
登場。みなさんお揃いの柄にお揃いの帯の紐。

一部ではアニメイトでのお買い物は?で喜多村さんがアニメイトさんの本のビニールを
剥がすテクニックは凄いと力説。
買い物を本屋ですると本のビニールを取るのに時間掛かったり、爪でやられると
「取らなくていいです!」ってなるけど、アニメイトさんのビニール剥がしは
あっという間で、安心して任せられると語ってました。w

続いて4人での対決
アニメイト店長になった体で客の注文に答えるというもの。
あなたの心はおいくらですか?など、ちょっと困ったお客が多かったものの、
みなさん上手く返していたなと。w

ちなみに二回目は雑談が多く、夏といえばからお化け屋敷の話題になり、怖がる
かな恵ちゃんに3人がいろいろ弄るというのが続いた内容で、まぁかな恵ちゃんが
かわいいなって。www

「お化け屋敷は短い一本道でダッシュで駆け抜けれるなら行ってもいいです!」
ってかな恵ちゃん。
それ、どんなお化け屋敷ですか。www

最後には抽選会なんかもあったりして、楽しいイベントでした。w


<関連>
伊藤かな恵「皆で浴衣を着ましたよ♪」
喜多村英梨「浴衣です浴衣♪」


<はみだせ!前向女学院プラス!公開ラジオイベント>
開催日:2011年7月17日(日)
会 場:ニッショーホール
時 間:1回目14:30/2回目17:30
出演者:伊藤かな恵、喜多村英梨、井口裕香、佐藤聡美




---------------------------------------------------------------

2011/08/13 23:59 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
