アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベントレポ/感想】「這いよれ!ニャル子さんGX&かんなぎ家にようこそ!」ドラマCD発売記念トークショー
2011年08月13日 (土) | 編集 |
7月9日(土) 「這いよれ!ニャル子さんGX」と「かんなぎ家にようこそ!」
ドラマCDの発売を記念したイベントが横浜アニメイトにて開催されました。

出演者には「這いよれ!ニャル子さん」から阿澄佳奈さん、松来未祐さん、
喜多村英梨さん。
「かんなぎ家にようこそ!」からは、同じく喜多村英梨さんに竹達彩奈さん。
そしてシークレットゲストに金田朋子さんという豪華で、ある意味華やか?な
面子が大集合していました。

挨拶もギャグっぽく、阿澄さんの「こまんたれぶー阿澄佳奈です!」からの
三段落ち。w

そんなかしましい4人に加えてサプライズゲストに金田朋子が登場!!

話が脱線する脱線するで、もうなんだかわからない内容になっていました。w
覚えてないくらい・・・

後半はキタエリや竹達さんも活躍して嵐が近付いてるからジャニの嵐の話題に。
嵐のメンバーになるなら誰がいい?やアニメで好きなキャラは?で高まる竹達さん
が可愛かったですね。w


<関連>
金田朋子「私はサプライズゲストで参加させていただきましたぁ (≧∇≦)」
松来未祐「本日は横浜にてイベント! みなさまありがとうございました☆」
喜多村英梨「今日は『這いよれ!ニャル子さんGX~フェイタル・アトラクション~』と『かんなぎ家へようこそ!~featuring帯刀帯~』ドラマCD2作品のイベントがアニメイト横浜店で行われました。」
竹達彩奈「イベントに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました」


<「這いよれ!ニャル子さんGX&かんなぎ家にようこそ!」ドラマCD発売記念トークショー>
開催日:2011年7月9日(土)
会 場:アニメイト横浜店イベントフロア
時 間:1回目13:00開演 / 2回目15:30 開演
出演者:阿澄佳奈、松来未祐、竹達彩奈、喜多村英梨、金田朋子
---------------------------------------------------------------

2011/08/13 23:39 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
