アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 06月27日 更新分
2011年06月27日 (月) | 編集 |
<アニメ・ゲーム関連>
サプライズ情報も…!? 『閃乱カグラ』“胸躍る!爆乳ハイパー発表会” 開催決定!&豪華声優陣ボイスメッセージ第3弾公開!

『神のみぞ知るセカイⅡ』 オフィシャルインタビュー ~最終回にむけてキャストさん語る!!~

TVアニメ『ラストエグザイル-銀翼のファム-』キャスト情報追加
フリッツ:KENN
ヨハン:岡本信彦
ハイネ:阿部敦

アニメ「アイドルマスター」の最新プロモーションムービー公開。アイマスライブで,アニメに関するさまざまな新情報が公開に

Blu-ray&DVDが遂に発売!話題の恋愛ハウツー本のアニメ化作品『30歳の保健体育』で監督を務めたまんきゅう氏からのコメントをご紹介!!

少数精鋭のアフレコ現場でヘロヘロに。TVアニメ『NO.6』キャストインタビュー!

ドラマCD『はちみつカフェ』アフレコインタビュー



<声優関連>
田中敦子「昨日は久しぶりに番組後の飲み会に参加して、楽しい夜を過ごしました」
黒ウーロン茶2杯で、思いっきり笑えたひと時
林真里花ちゃん、小橋知子ちゃん、伊瀬茉莉也ちゃん~
-----*
伊瀬さんカワユス♪

徳井青空「祝!BiBi初イベント~!」

沼倉愛美「今回のツアーは直美さんとペアで、昨日はふたりでSMOKY THRILLを歌いました」

日笠陽子さんが出演する「NHK高校講座 書道」がネットでフライング配信される!

毎週月曜の日刊スポーツは「アニメデー」!! 27日付「アニメ!! パンチ」(静岡から東は宅配、愛知から西は駅&コンビニ売りともに掲載)は「人気声優大特集第3弾」です!! 7月期放送の新アニメ「ゆるゆり」「ロウきゅーぶ!」「神様のメモ帳」のアフレコ取材会潜入リポを一挙掲載!! 豊崎愛生、花沢香菜、井口裕香、小野大輔、三上枝織、津田美波、大久保瑠美、加藤英美里ら人気声優のコメントと写真が満載です!!

小倉唯「ロウきゅーぶ!&神様のメモ帳 合同イベント(○>ω<○) 無事に終了いたしました~ 」

日高里菜「今日は『ロウきゅーぶ&神様のメモ帳の合同イベント』でした」

ニコニコ生放送「ニコ生ラジオ 慧心学園 ロウきゅー部!」
TVアニメ「ロウきゅーぶ!」のニコ生レギュラー番組が6月28日(火)よりスタート。
初回放送には声優ユニット「RO-KYU-BU!」(花澤香菜、井口裕香、日笠陽子、日高里菜、小倉唯)が出演。

<ニコニコ生放送「ニコ生ラジオ 慧心学園 ロウきゅー部!」>
毎月第2・第4火曜日21:00~22:00生放送予定
パーソナリティ:日高里菜
http://live.nicovideo.jp/gate/lv54268179 

荒浪和沙「土曜日は、声優たちと狩にいこう!水無月の陣にお越し下さりありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)」

内田彩「昨日のモンハンイベント来てくれた皆さん、ありがとうございました(*^∪^*)!!」

『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』ニコ生特番「アイマスパジャマパーティー!」
2011年7月7日放送予定

竹達彩奈「アイマスライブを観に行かせていただきました!」

大亀あすか「社会復帰ポイント+2♪」

「アイマス」6周年記念ライブ「SMILE SUMMER FESTIV@L!」東京公演開催テンション最高潮のライブをレポート、初公開のアニメPVも掲載!

「アイドルマスター」6周年記念ライブツアーが開幕--中村繪里子さん&長谷川明子さんをリーダーに東京公演を実施

下田麻美「アイマスライブツアー@東京」

はみだせ!メガミマガジンRadio!!「6月度月間PR大賞」

【レポート】新海誠監督に宮台真司教授が迫る! 星を追う子どもスペシャルナイト Vol.4

悠木碧「紅の時お世話になった松尾監督と升さんと一緒に、新谷さんのライブに行きましたっ(*´」

遠藤綾「ヴァルキュリア3プレミアムイベント」

後藤沙緒里「シュタインズゲートのイベントでした」

新谷良子「とてもとても。幸せな2日間でした。」

福原香織「「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」の公開初日を迎えました。」

豊崎愛生「1stソロコンサートツアーlove your live!! 全公演終了いたしました!」



---------------------------------------------------------------

2011/06/27 13:51 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
