アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/イベント感想】「ARTERY VEIN」2ndシングル発売記念イベント
2011年06月13日 (月) | 編集 |
ARTERY VEIN(今井麻美・喜多村英梨)の『ラスト・ジャッジメント』発売記念イベントをリポート

読めばイベントの雰囲気がわかります。w
なんで補足的に幾つか

VEINさんこと今井麻美さんのVEINさんモード。
毎回、ファンの方が「あーあ、キャラがぶれてる。」なんて言うものだから
悔しいじゃん!って感じで、今回は最後までVEINさんモードにしようとしたの
ですが・・・

まぁ、最後はいつもの今井さんでした。w


『ファントムブレイカー』の話題では、二人とも隠しキャラということで、実は
あまりストーリーをよくわかってないというお二人。
会場に丁度到着したタカヤナーギ氏にバトンタッチ。
キャラの技名や決めセリフはアニメやゲームでも言ってたので、言いやすかったと
喜多村さん。
そして、タカヤナーギ氏から二人にプレゼントが。
コープスのお二人のキャラの缶バッチなのですが、なぜかそのままCD予約してくれた
人にプレゼントされてましたね。w


そして『コープスパーティー ブックオブシャドウズ』の話題から、今月末より開催
されるナンジャタウンとのコラボレーション企画の話題に。
今回はなんとARTERY VEINの地獄便所も用意されているらしく、二人のオリジナル
シナリオが体験できるようです。

そして『コープスパーティー』といえば、ラジオも現在スタートしたということで、
その話題も。
ミラクルなトークを繰り広げているよね!と絶賛する『山本彩乃とMAKOのラジオ
コープスパーティー』ですが、何故か収録中に機械トラブルなど不思議な事故が
多いとか。流石にそろそろお祓い行かないとという話も。
こういう作品にはよくある話ですが・・・イベント中にもガタッとか自分の横の
壁が鳴ってビクッっとなったら、何故か俺がやったみたいな雰囲気に喜多村さんに
させられた。www

マジで俺じゃないから!!!!!!!!!!
(;;)



2ndシングル『ラスト・ジャッジメント』の話題では、今回、『ラスト・ジャッジ
メント』では主旋律をVEINさん(今井さん)が担当し、『迷いの森』では逆にARTERY
さん(喜多村さん)が主旋律を担当するとういう形になったのだが、その『迷いの森』
はなんと7分にも及ぶ長い曲になり、作詞の方もなかなか頭を悩ませたとか。
作曲の方にどうしてこんな長い曲になったのか聴く機会があったらしく、その訳を聴いて
みたら・・・・なんでだろう?とのこと。w

とはいえ、『迷いの森』の世界感は物凄く良いので、是非、一度聴いてもらいたい曲
だったりするですよね。これが。


ちなみに『レッドブル』だが、最近、喜多村さんの中で流行っているらしく、CMを観た
時はコーヒーかと思ってスルーしていたけど、微炭酸の飲料水と知って苦手な私でも
飲めると最近飲んでるとか。


そんな感じで面白いトークも素晴らしい歌も、両方楽しめる良いイベントでした。





<関連>
喜多村英梨「ラストジャッジメントの発売記念イベントにて。」


<「ARTERY VEIN」2ndシングル発売記念イベント>
開催日:2011年6月11日(土)
会 場:AKIHABARAゲーマーズ本店
時 間:開場:12:30~/開演:13:00~
出演者:ARTERY VEIN(今井麻美&喜多村英梨)



---------------------------------------------------------------

2011/06/13 21:22 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
