アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 06月13日 更新分
2011年06月13日 (月) | 編集 |
<アニメ・ゲーム関連>
『Carnival Phantasm』Blu-ray7 8月14日は発売決定!
コミックマーケット80にて先行販売予定

抱き枕を買いたくなるような演技に注目!? TVアニメ『まよチキ!』、2011年7月より放送開始

TVアニメ「まよチキ!」公式サ 第1話あらすじ公開

TVアニメ『セイクリッドセブン』放送日時発表
MBS 7月2日 26:28~
tvk 7月5日 25:45~
テレビ愛知 7月6日 25:30~
TOKYO MX 7月8日 22:00~
テレ玉 7月8日 26:05~
RKB毎日放送 7月11日 26:25~

“六股”はじめました!?『オトコを見せてよ倉田くん!ドラマCD!』キャストコメント到着!ムフフな裏ジャケットも…?!

今秋放送開始予定!TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』より最新情報到着!!

「トイ・ウォーズ」の新キャラクター2名のオーディション開催!声優・今井麻美さんと喜多村英梨さんによる体験プレイとインタビューも合わせてお届け

【新作発表まとめ】『機動戦士ガンダムAGE』MBS・TBSで10月から1年放送、スタッフやPVなども発表!

[機動戦士ガンダム]2年半ぶりの新シリーズ「AGE」 10月にアニメ放送開始



<声優関連>
TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマ「ゆりゆららららゆるゆり大事件」ミュージックビデオ公開
赤座あかり役の三上枝織さん、船見結衣役の津田美波さん、吉川ちなつ役の大久保瑠美さん、
歳納京子役の大坪由佳さんによる声優ユニットの『七森中☆ごらく部』による実写PVに
なっています。

TVアニメ『ゆるゆり』、OPテーマ「ゆりゆららららゆるゆり大事件」のPV撮影現場を直撃!
今回撮影したPVは、7月20日リリースのOPテーマ「ゆりゆららららゆるゆり大事件」の
 初回限定盤に同梱されるDVDに収録予定!


小清水亜美さんの「THE KING OF FIGHTERS」不知火舞のコスプレ最高すぐる

アニメ『ロウきゅーぶ!』のアフレコ現場におじゃま!謎の声優ユニット「RO-KYU-BU!」についても直撃!!

竹達彩奈「この前、堀江由衣さんと戸松遥ちゃんといっしょにお茶をしてきました」

宮野真守 6th single 「オルフェ」7月発売!

「デッドマン・ワンダーランド」主題歌発売記念イベントレポート

下田麻美「『生★声優グランプリ』には、大亀あすかちゃんがゲストとしてきてくれました(*≧m≦*)」

佐藤聡美「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のラジオ番組にお邪魔してきました\(◎ω◎)/!」

伊藤かな恵「「つまさきだち」の特設サイトがあるのですよ!(´∪`*)」

[たまゆら]10月にテレビアニメ放送開始 ED曲は中島愛が担当 広島を舞台にした少女たちの青春

井上麻里奈「先日、次回、次々回分の「MariIro」連載打ち合わせしてまいりました~。」

巽悠衣子「こうかいろくおんっ。」

三森すずこ「はまおたナイト楽しく終わりました」

日高里菜「昨日は…早見沙織さんとご飯を食べにに行ってきたのです」

平野綾「『メレンゲの気持ち』のOAでした」

豊崎愛生「あいらぶなごや」

6月18日のアニスパ!は、ゲストに白石涼子さんと小見川千明さんが登場!



<その他>
顔よし、声よし、演技よし、今の「アイドル声優」が凄すぎる!!



---------------------------------------------------------------

2011/06/13 14:16 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
