アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【レポ/雑記】 妄想ボイスCDシリーズ「赤ちゃんCD」・「いたずらCD」発売記念イベント
2011年06月08日 (水) | 編集 |
内田彩「また妄想CDのイベントがあったら、是非やりたいね☆★」
荒浪和沙「イベントにご参加くださりありがとうございました(*^o^*)」

6月4日(土)とらのあな秋葉原店地下1Fにあるイベントスペースにて妄想ボイスCD
シリーズ「赤ちゃんCD」&「いたずらCD」の発売を記念したイベントが開催されました。

毎回、発売される度に出演されている声優さんがゲストに来てイベントを行っていますが、
今回はレギュラー?の河原木志穂さんに加え、内田彩さん、荒浪和沙さんが参加。

このイベント、何回か参加させていただいていますが、今回は一番多かったのでは
ないでしょうか?
放送は終了したものの、いまだに話題にでるお兄ちゃんのことなんか(ryで活躍されて
いた荒浪さんに、キディグレイトやRioなどでお馴染みの内田彩さんがおご出演という
こともあってか、二人へのリクエストなども負けず劣らず多かったです。


まずは収録の様子から
赤ちゃん言葉とか普段使わないから難しかったと河原木さん。想像しながら収録した
りしたとか。内田さんはペットに話しかけるような言葉で収録したとのことです。

収録の時は、1畳もないくらいのブースだったので、誰にも見られず、変顔をしても
いいから思い切ってやれたと荒浪さん。どんな様子だったのか気になりますね。w

次はどんなCDを出したいですか?という話題では、お姫さまとかシュチュエーション
CDを作りたいとテンションをあげる内田さんがやけに可愛かったです。www


そして、恒例の出演者にいろんなセリフを言ってもらうコーナーの後、今回は
いつも出演者だけ恥ずかしいのはちょっと・・・という声に応えて、観覧客にも
ステージに出てきてもらいセリフの掛け合いをしてもらうというコーナーを実施。

みんな恥ずかしがるかと思いきや、BLネタや赤ちゃん言葉など出演者と楽しみながら
掛け合いをしていました。www


最後は2枚購入者対象の握手会。
先日、Rioのライブで偶然お会いしたのですが、その時の話やちょこちょこお会い
出来る機会がありそうです。などなど、ゆっくりと接近戦を楽しんできました。w

そういえば、朝もとらのあなに着いたら偶然鉢合わせて「すっぴんなのであまり
見ないでください!」って言われたりしたんだった。w
結構、縁があるなぁと思ったり。

また、イベントがあったら参加したいと思える、そんな内容でした!




<妄想ボイスCDシリーズ 「赤ちゃんCD」・「いたずらCD」発売記念イベント>
開催日時:2011年6月4日(土)開演15:00
会場:とらのあな秋葉原店B B1Fイベントスペース
出演者:内田彩、河原木志穂、荒浪和沙



---------------------------------------------------------------

2011/06/08 21:16 | 声優 荒浪和沙 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
