アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 06月06日 更新分
2011年06月06日 (月) | 編集 |
<アニメ・ゲーム関連>
コミックマーケット80 ドラマCD「怪異いかさま博覧亭」
2011年8月12日(金) 「ASSAULT KNIGHT」西地区 "れ"ブロック -37b
2011年8月13日(土) 「玄能寺門前茶屋」東地区 "ウ"ブロック -45a

<キャスト>
榊:平川大輔
蓮花:石川綾乃
柏:喜多村英梨
蓬:豊崎愛生
八手:早見沙織
杉忠:小西克幸
ゴマ:横山菜々
五徳猫:釘宮理恵
鳴釜:室園丈裕
瀬戸大将:中村千絵
番屋の旦那:後藤史彦
女将(お花):宮下典子
娘(お菊):清水愛
番頭:桐原さおり
播磨屋の若旦那:峰健一

『神のみぞ知るセカイⅡ』 駆け魂隊 starring 伊藤かな恵&早見沙織フルアルバム発売決定
2011年9月21日に発売決定

ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!!

『THE IDOLM@STER MAMSTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ/04 秋月律子』発売決定。6周年記念イベントの開催も。

TVアニメ『たまゆら~hitotose~』、2011年10月より放送スタート

マーベラス、3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」プロモーション映像第1弾を公開

セガ、AC「初音ミク Project DIVA Arcade」1周年記念イベントを池袋と秋葉原にて開催

「これはゾンビですか?地獄変(仮題)」制作決定!アニメ公式サイトに衝撃映像が・・・?



<声優関連>
豊崎愛生1stフォトブックが8/25発売決定!

喜多村英梨 6月6日のROYAL × RADIOにて『Be Starters!』を初公開!

サプライズ満載の『ラブライブ!』内ユニット『Printemps』デビューシングル発売記念イベントレポート!

偵都ヨコハマに帰ってきた!『ミルキィホームズ ライブツアー』横浜公演レポート

沼倉愛美「サードトラベルイベント終わりましたー」

イベント「インフィニット・ストラトス ワンオフ・フェスティバル」詳細レポート!

【インフィニット・ストラトス】イベント映像「IS ワンオフ・フェスティバル」10月発売!&完全新作映像「ISアンコール”恋に焦がれる六重奏”」11月発売!

日高里菜「6月6日発売!の『週間プレイボーイ』さんにも『RO-KYU-BU!』登場しちゃいますよぉぉ~!!わーい♪」
その他にもBOMB、B.L.T.にも登場するとのこと。

みなとそふと設立5周年とドラマCD『真剣で私に恋しなさい!』の発売を記念したイベント「大みなと祭」をレポート!

荒浪和沙「本日は、イベントにご参加くださりありがとうございました(*^o^*)」

内田彩「今日のイベントお疲れ様でした~♪♪」

竹達彩奈「『ジュエルペットてぃんくる』の打ち上げがありました。 」

「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」トークショーに志倉千代丸氏と山本彩乃さんが出演。いとうかなこさんやアフィリア・サーガ・イーストによるライブも行われたイベントをレポート

ゆかな「IS ワンオフフェス」

下田麻美「ISイベント無事終了しましたああああ!!」

井上麻里奈「ISイベント、無事終了致しました~!」

日笠陽子「わんおふ」

「みんなの背中をグッと押してあげられるようなライブにしたい」―― 茅原実里ライブツアー“Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~”をレポート!

「アニメロサマーライブ2011 -rainbow-」 8/27(土)fripSideが出演!

豊崎愛生「『love your live! 初日!』」

Webラジオ「戦国BASARA 俺様らじお。」の配信が本日スタート


---------------------------------------------------------------

2011/06/06 18:53 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
