アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【06/03 雑記】だらだら日記でも
2011年06月03日 (金) | 編集 |
先日の話。
伊瀬さんや明ちゃんとかが所属してるユニット『天下取り隊』を
観てきちゃいました。
20分くらいのイベントでしたが、ホンマかわいかった。w

当分、伊瀬さんのイベントがないので、かなり寂しいな・・・とか
思ったら、昨日、知り合いにプロフが変という指摘をもらったので
そんなら変えっか!と『初恋限定』のあゆみ(CV.伊瀬茉莉也)の
セリフを改造して載せたら・・・

まさかの伊瀬さんに見られて恥ずかしい・・・とかいう事態に・・・

なんでこうなった。wwwwwwwwww
なんか面白い日だったわ。w
というか伊瀬さん可愛すぎでしょ!!!!!!!



そういえば、初めて「あけテレ」観ました。
まぁ、可愛い子見るの好きなんで、あけちゃんガン見してました。
なかなか面白いかもと、クェイサー(チバテレ)を切って(ATXで
観れるので)あけテレ録画にしました。

ともみん曰く、スペクラーとしては観ないといけないらしい。www



RO-KYU-BU! official website 届け、キミへの熱いパス RO-KYU-BU! 始動
TVアニメ『ロウきゅーぶ!』から飛び出てきた声優ユニット
「RO-KYU-BU!」の公式サイトが公開。

実写で5人が高校生役演じながらの宣伝をしていますね。w
制服姿のゆかちかわええ~~~~

豪華声優ユニット、RO-KYU-BU!の実写動画公開!花澤香菜さん、井口裕香さん、日笠陽子さんたちの制服姿が見れるよ!
RO-KYU-BU! 実写声優 花澤さんの制服姿いいね!
豪華声優ユニット「RO-KYU-BU!」謎の実写動画が公開!
「まどか☆マギカ」で考える「インキュベーター」の役割

かなりいろんなとこで取り上げられてて、ある意味、超話題作に
なりそう。wwww

そういえばCパート実写とか、確かにDC以来かも。
大注目間違いなしですな。

こむちゃライブ当たったら絶対行くんだ~♪





>秋のミルキィホームズライブツアー

9/10(土)東京:渋谷 DUO Music Exchange
9/24(土)大阪:なんばHatch
10/8(土)名古屋:ボトムライン      
10/15(土)仙台:仙台 CLUB JUNK BOX
10/22(土)横浜:神奈川県民ホール


今回はなんとか参加出来そうな日程。
といっても、渋谷は仕事の為に遅刻。
まともに参加できるのはラストの神奈川くらいだけど、これは
絶対参加したいなと。

あ!ラブライブは取ったので、久しぶりにそらちゃんとお話できる
かな?????



---------------------------------------------------------------

2011/06/03 21:36 | 日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
