アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【06/03 雑記】 明坂聡美&MAKOデジタル写真集の詳細がそろそろ発表になるそうです。
2011年06月03日 (金) | 編集 |
7月発売予定の明坂聡美さん、MAKOちゃんのデジタル写真集撮影が近々行われる
そうです。
ニコニコ生放送内で写真集のコンセプトから二人に着てほしいコスプレ衣装やデートの
シチュエーションなどを募集し大反響を呼んでいただけに内容が気になりますね。w

20110603.jpg

MAKO「写真集の撮影日が予想外に近いぞっ!!どうしよぉ~色々考えなきゃ。体ももうちょいどうにかしたい。とりあえずストレッチ」



スペースクラフトの敏腕美人マネージャー曰く、写真集は何百冊作ったベテラン編集さんと
一緒に作り、明坂ならでは、MAKOらしい、そんな写真集になるとのこと。
間もなく発売日や仕様や諸々ご報告できるということなので、続報が入り次第、お知らせ
したいと思います。


なにやら面積の狭いほにゃららを着用するとか・・・
キニナル・・・・


ということで、スペクラーらしいGONTAがお届けしました。w
これでいいですよね?www
---------------------------------------------------------------

2011/06/03 13:52 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
