アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【レポ/感想】 タワーレコード『天下取り隊インストアイベント』
2011年06月01日 (水) | 編集 |
天下取り隊インストアイベント終了いたしました! 天下取り隊の皆さま、スタッフの皆さま、そしてご参加いただいた皆さまありがとうございました。 イベント終了後の天下取り隊さんをパチリ!(TOWER_Anime)

タワーレコードにて明坂聡美さん、伊瀬茉莉也さん、國立幸さん、持月玲依さんの
4人による声優ユニット『天下取り隊』インストアイベントが開催されました。

トークの内容はPV撮影時の様子を中心に撮影時のちょっとした裏話などを披露。
今回が初になるというTVアニメ『戦国乙女』のオープニングテーマ「陽炎-kagerou-」の
披露を含め約30分程度のイベントになりました。

最近の活動として、ラジオや雑誌などに出演している『天下取り隊』の4人ですが、
オープニングテーマ「陽炎-kagerou-」の宣伝の為に訪れた文化放送A&G超RADIO SHOW
~アニスパ!~での話を披露。
放送内で王様ゲームをパーソナリティのお二人と一緒にする事になった4人。明坂さんが
神掛かった引きをみせ、何度もゲームに挑戦したという話も。

明坂さん曰く「合コンとか行った事がないので、凄い楽しかった!!!」と。www
いやいや。
別に合コンじゃなくてもやればいいじゃんとか思ったなんてそんな・・・。w

持月さんは放送中にほとんど喋らなくて、事務所の先輩でもある伊瀬さんに
「もっと喋ろう!」と突っ込みを入れられたとか。w


そしてそして!DVD付きシングル発売ということで、もちろんPV撮影時の話も披露。
初回限定版のDVD補足の様なものですが、購入者にとっては興味のある内容に。

PV撮影時に「ドヤ顔してた!」と持月さんに話を振る國立さん。しかし、「いや
いやドヤ顔してたのは國立姐さんだよ!」と逆に伊瀬さん&明坂さんに突っ込まれる
國立さん。最後にドヤ顔(決め顔?)を披露。女性ファンの黄色い声援が飛んで
いましたね。w

さらにPVの撮影だけじゃなくイベントも初参加っぽい初々しさを見せた持月玲依さん。
撮影時はかなり緊張したらしく、そんな持月さんをメンバーが盛り上げていた模様が
PVにも納められていましたが、会場全員でその時に他のメンバーが言った言葉
『世界で一番かわいいのは~』を持月さんに。

「私です!」と照れながら返す持月さんが可愛らしかったです。w

最後にTVアニメ『戦国乙女』のオープニングテーマ「陽炎-kagerou-」を披露して終了。
コードレスマイクじゃないのを始まる5分前に知り、急遽、ダンスのフォーメーションを
変えたというハプニングがありつつも、妖艶なダンスと歌を披露されていました。


それにしても女の子が多いと思ったら、大体の娘が國立幸さんのファンで「國立さま~」
の声にビックリしていた伊瀬さんが可愛かったかも。wwww

内容的には短かったですが面白かったのですが、無料にした分、かなりカオスでマナーの
悪い客層になったなと。
女性が愚痴るのはわかる気がする。

有料でもよかったのにね。



<関連>
明坂聡美「イベント終わりました。台風が近づく中お越し下さりありがとうございました!。」
伊瀬茉莉也「天下取り隊のインストアイベントでした雨でお足元の悪い中、ほんとに大勢の方に来て頂き…嬉しかったです」
國立幸「新宿のタワレコさんで、天下取り隊のインストア・イベントを行いました。」
持月玲依「天下取り隊、インストアイベントにお越しいただき、ありがとうございました!」


<天下取り隊トーク・ミニライブ>
開催日時:2011年5月29日(日 16:00~
開催場所:タワーレコード新宿店7F
出演:天下取り隊(明坂聡美、伊瀬茉莉也、國立幸、持月玲依)


---------------------------------------------------------------

2011/06/01 16:14 | 声優 伊瀬茉莉也 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
