アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 05月24日 更新分
2011年05月24日 (火) | 編集 |
<声優・アニメ イベント情報>
『聖痕のクェイサーⅡ』ディレクターズカット版大鑑賞会 第二夜 ~君はそうまでして聖乳を吸いたいのか? 再び…~
6月10日(金)START 19:30 新宿ロフトプラスワン
出演:『聖痕のクェイサーⅡ』関係者のみなさん



<アニメ・ゲーム関連>
『ファントムブレイカー』発売記念抽選会開催決定 初回限定版差し替えジャケットも公開に

Xbox360「ファントムブレイカー」の発売記念抽選会が東京と大阪で開催決定!

釘宮理恵さんと下田麻美さんからのオフィシャルコメントをお届け--「アイマス2」関連CD「MA2」セカンドシリーズ第1弾が5月25日発売

日本マイクロソフト、「Microsoft Developers Forum 2011」を開催Windows PC上でKinectをデモ、Windows Azureのソーシャルゲームへの採用事例などを紹介



<声優関連>
新田恵海「【ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~】終わりました~\(^o^)/」

内田彩「ニコ生ありがとうございました♪めちゃくちゃ緊張しました!」

三森すずこ「今日はニコニコ生放送でした」

須藤茉麻と竹達彩奈の仲よしトークで会場沸騰♪「ライトノベルの楽しい書き方」発売記念イベントレポート

『早見沙織のふり~すたいる♪』5月24日は<祝!お誕生日>放送!

大亀あすか「先日、まいまいとゲーセンで衣装を借りてコスプレしました 」

茅原実里さんと上松範康氏がゲストで出演。「ケイオスリングス」「ケイオスリングス II」の新情報も発表された「ケイオスリングス オメガ」配信記念Ustream番組のレポートを掲載

門脇舞以「同志社アニメーション・ヴォイス研究会さん主催のイベントにて、佐藤利奈ちゃんと共に先生役を務めてまいりましたー」

伊藤かな恵「2日前ですよ!皆さん!」

阿澄佳奈「きのういぐちさんと念願の焼肉にいきました」

橘田いずみ「BSJAPANでやってるヴァンガードTV!」



<その他>
ニコ生に出演した三森すずこさんのナチュラル百面相っぷりが可愛すぎる!

「仮面ライダーオーズ」と「暴れん坊将軍」が共に闘う!スクリーン狭しと大暴れ

ニコニコ動画に映画を投稿したユーザーが逮捕、動画共有サイトへの投稿での摘発は全国初



---------------------------------------------------------------

2011/05/24 14:12 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
