アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/感想】 『Rio Super Carnival 2』夜の部
2011年05月23日 (月) | 編集 |
『Rio Super Carnival 2』
開催日時:2011.05.22(日) 
時  間:開場17:30 開演18:30
会  場:東京 青海 Zepp Tokyo
出 演 者:井上麻里奈、竹達彩奈、たかはし智秋、日笠陽子、内田彩、小林由美子、
     ULTRA-PRISM、鷲崎健(MC)
------*


『Rio Super Carnival 2』に参加してきました。
主人公リオ役の井上麻里奈さんや竹達彩奈さん、たかはし智秋さん、日笠陽子さん。
そして、内田彩さん、小林由美子さんと豪華なメンバー。
なんか最近は喜多村さんのイベントばかり参加してたので、たまにはこういうのも
良いかなと。ちなみにMCは鷲崎健さん。


まずはオープニングで井上麻里奈さん、竹達彩奈さん、たかはし智秋さん、日笠陽子
さんで「世界と一緒にまわろうよ!」を披露。
麻里奈さんは、ノースリーブの衣装でなかなかセクシーな感じ。竹達さんはロリロリ
でした。



<生アフレココーナー>
バニーの人手が足らないから手伝うようにとオーナーに言われたとイル&エル役の
内田彩さんがリオ役の井上麻里奈さん、ミント役の竹達彩奈さん、リンダ役の日笠
陽子さんに持ち掛けるとこから始まります。

結局、アドリブで話は進むので、だいぶカオスな内容になっていましたが、竹達さんの
可愛い笑顔(指令でやれと)とか見れたりして、なんか得した気分でした。www
内田さんもちょいちょい噛んでましたが、なんかそれが可愛くて好印象でしたね。w



<ゲームコーナー>
井上麻里奈、日笠陽子、内田彩、小林由美子のリオチームとたかはし智秋、竹達彩奈、
ULTRA-PRISMのリナチームに別れてのゲーム。
後ろのスクリーンに映ったお題を見事当てたチームが勝利するという内容。
ちなみに相手チームから1回だけ質問をしてもいいというルール。

答えをどうぞ!という司会の言葉を無視して相手チームにもう一度質問をしてしまった
竹達さんの痛恨のミスでリオチームの勝利に。w
最後に残念っ娘の商号を貰ってた竹達さんが「ず~とあなたと一緒だよ!」って言いながら
真っ赤になってたのが可愛かった。www

「彩達!お前は十分残念だよ。」(by.たかはし智秋)
自分も今日から彩達って呼びます。www



<ライブコーナー セットリスト>
01. 世界と一緒にまわろうよ! (井上麻里奈、竹達彩奈、たかはし智秋、日笠陽子)
02. みらくる☆ちゃんす(ULTRA-PRISM)
03. ハリケーンガール(日笠陽子)
04. Perfect Pride(たかはし智秋)
05. スキスキダイスキ(竹達彩奈)
06. Lucky-Go-Round(井上麻里奈)
07. 世界と一緒にまわろうよ!
  (井上麻里奈、竹達彩奈、たかはし智秋、日笠陽子、内田彩、小林由美子)
EN. 世界と一緒にまわろうよ!
  (井上麻里奈、竹達彩奈、たかはし智秋、日笠陽子、内田彩、小林由美子)


改めて彩達ちゃんの人気は凄いなと。
ロリ顔にスタイルも良いし声も可愛いとくれば、やっぱみんな飛びつくんだなと。
この熱狂的なファンの姿を見ていると、絶頂期の平野さんを思い出しますね。
まぁ、参加出来たらちょっと見たいかなのスタンスで自分はいいかな。
一言だけいうと・・・
確かに可愛いしわかるとだけ。w

ちなみにライブパートは個人的に井上麻里奈さんの『Lucky-Go-Round』が凄く
よかったです。歌の上手さもですが、何気なく漂う色香にちょっと逆上せてしまう
そんな感じの歌の表現。
麻里奈さんのライブとかあったら、ちょっと行ってみたいかな。



<関連>
竹達彩奈「きょうのイベントに参加してくださったみなさま本当にありがとうございましたー 」
井上麻里奈「無事、リオのイベントが終了しました~!!」
日笠陽子「今日は「RioSuperCarnival2」イベントでしたーー!!」
内田彩「リオスーパーカーニバル2!」
たかはし智秋「昨日、ZEPP TOKYOにて行われた『Rio Super Carnival 2』出演者の皆様とパシャリッV」






<余談>
イベントが終わり最後ら辺に会場を出ようとしたら階段付近で、お互い「あれ?」って
感じで足が止まり、とある方に声を掛けて頂きました。

荒浪和沙「リオのイベントに招待していただき、行って来ました☆」

お久しぶりなのに今回のイベントの話とかちょっとさせてもらい、相変わらず
気さくな方だなと。
お兄ちゃんとかライブがあったら歌ってほしかったなぁ。
『毎日発売日』とか耳に残ってちょっと好きっす。
経験値をあげてみよう~♪




---------------------------------------------------------------

2011/05/23 15:56 | 声優 イベントレポート | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
