アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【5/18 日記】 アニメや声優さんの話とか
2011年05月18日 (水) | 編集 |
「僕は友達が少ない」TVアニメ化決定!
<キャスト>
羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠幸村:山本希望
志熊理科:福圓美里
羽瀬川小鳩:花澤香菜
高山マリア:井口裕香


朝日新聞・読売新聞の広告にも出て話題になってましたね。
そんな「はがない」の高山マリア役で井口裕香さんが出演。

ロウきゅーぶ!(三沢真帆)
たまゆら(岡崎のりえ)
まよチキ!(近衛スバル)

と続いて4作目。

しかも話題作OVA『Baby Princess 3Dぱらだいす0』にも
八女・小雨(こさめ)役で出演なんですよね。
シスプリブーム再びか?

最近、ラジオから火が点きアニメや雑誌でも活躍中の井口さん。
先週、試しに何回は記事を書いたのですが、これまた結構な人気で
意外にクリック数もアクセスも一番多かったです。
それだけ注目されてるということなのでしょうね。

そんな井口さん「電波女と青春男」にも星宮社役でそろそろ出るとか。
楽しみね!


井口さんといえばもう一個。
TVアニメ『まよチキ!』エンディング主題歌「君にご奉仕」が決定しましたね。
歌うは
近衛スバル(CV.井口裕香)
涼月奏(CV.喜多村英梨)
宇佐美マサムネ(CV.伊瀬茉莉也)

いろいろ検索かけると、OPよりもEDの方がアニメ好き視点だと
注目度が高かったりしますね。

まぁ、確かに井口さん、喜多村さん、伊瀬さんの若手注目声優が
揃ってたらそうなるわな。

ただちょっと作品の反応がイマイチだったりするのが心配だったり
しますが、動いてる絵とキャラデザはなかなか良い感じだったのでヒットしそうな
気がします。

OPEDは作詞作曲が凄いので予想できない。。
最低でも6000は行く気がするけど・・・
こればかりはやってみないとわからないですね。

さてどうなることやら。





「ラブライブ!」南條愛乃・Pile・徳井青空がCV担当の新ユニット「BiBi」 1stシングルジャケ写&内容公開!
にこにこキターーー!!!!!!!!

絶対買います!
イベントも参加したい!!!!

なんかそらちゃんが「ラブライブ」でラジオをやるとか。

ラブライブ!Webラジオが始まるよ!
ラブライブ!Webラジオ「ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~」
【配信開始日】
2011年5月31日(毎月15日更新(初回のみ31日、2回目以降は毎月15日更新))
【パーソナリティ】
徳井青空(矢澤にこ 役)
飯田里穂(星空凛 役)
久保ユリカ(小泉花陽 役)


ぐぉぉぉおおおお!!!!
聴きます!聴きます!

意外とPVのクオリティとかも高いので、「ラブライブ」はコンテンツ的に
かーなーりー好きだったりするんですよね。

アニメとかやんねーかなー
もちろんそらちゃん好きってのもあるが。w


第2回μ'sユニットBiBiシングル発売記念トーク&ノベルティお渡し会
日時:2011年6月25日(土) 13:30開場/14:00開演
場所:AKIHABARA ゲーマーズ本店 8F
出演:南條愛乃、Pile、徳井青空



参加券配布開始は2011年5月26日(木)から。
今回は絶対行きたい!

まぁ、恐らく次の三森ちゃん時が一番無くなるのが早いと思いますが、
行きたいよなぁと。



---------------------------------------------------------------

2011/05/18 18:54 | 日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
