アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュース】 喜多村英梨さんがスターチャイルドからアーティストデビュー決定!
2011年05月09日 (月) | 編集 |
201105090001.jpg
スターチャイルド喜多村英梨アーティストページ

喜多村英梨さんがスターチャイルドからアーティストデビューすることが決定!
本日放送された「喜多村英梨のROYAL×RADIO」内にて正式発表されました。

アーティストデビュー第1弾のタイトルは『Be Starters』

2011年7月からTBS、BS-TBSにて放送予定のテレビアニメ『まよチキ!』の
オープニングテーマになるとのこと。

詳しくはスターチャイルド公式 喜多村英梨アーティストページにて
随時更新されるそうなので要チェックです。
(現在、公式HPでは喜多村さんからのコメントも配信中



喜多村英梨「本日のロイヤルラジオで告知させて頂きましたが、この度、スターチャイルドレーベル様のお力をお借りして、アーティスト活動をさせて頂く事をなりました!」

いつかこういう日が来ればいいなと願っていましたが、やっとライブ会場で
踊り歌う姿をみれるのかと胸が熱くなりました。

ライブとかしたいけどそういう機会がないと言いながら寂しげな笑顔を見せて
いた時もあったなと思いだしながら番組を聴いていました。
まだアーティストとしてスタートに立っただけかもしれませんが、今まで以上に
ファンのみんなと応援していければいいなと思う放送だったなと。

本当におめでとうございます。

まずは1stシングル発売といやらしい話かもしれませんが売上。w
今後放送される「喜多村英梨のROYAL×RADIO」内でも、いろんな情報がどんどん
発表されていくと思うので、番組と合わせて喜多村英梨を応援していきましょう。



<響-HiBiKi Radio Station-「喜多村英梨のROYAL×RADIO」>
放送日:隔週月曜日 22:00~22:45
royalradio.jpg
http://hibiki-radio.jp/live


<所属事務所「EARLYWING」>
http://www.earlywing.com/
EARLY WING公式アーティストページオープン



---------------------------------------------------------------

2011/05/09 23:59 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
