アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベントレポ】 『豆富小僧』初日舞台挨拶
2011年04月30日 (土) | 編集 |
平野綾「豆富小僧初日舞台挨拶」

平野さん出演の映画『豆富小僧』初日舞台挨拶に参加してきました。
人の世で恐怖を与える妖怪という存在の中で、それが出来ない豆富小僧が
自分の意思で妖怪の元を離れて母親を探しにいくという内容。
最後はホロっとくる、心温まるお話。

そんな『豆富小僧』が大好きという深田恭子さん。声優のお仕事は
難しかったという感想を述べていました。

達磨役の武田鉄矢さん「こういう妖怪を考える日本という国は面白いね。」と
感想を述べていました。武田鉄矢さん、生で初めてみましたが、ホント
カッコイイ。こういうオジサマになりたいです。w

そして、現代で豆富小僧と一緒に行動を共にする人間の娘アイ役の平野さんは
「今回、3Dということで、3Dを意識した演技をしています。」とコメント。
「実際にこういう妖怪達が身近にいれば楽しそう」なども語っていましたね。


なかなかお目に出来ない様な気がするので、ちょっと感動したりして。w



<関連>
平野綾「豆富小僧初日舞台挨拶」
「一歩を踏み出すきっかけに」深田恭子らがメッセージ 『豆富小僧』初日舞台挨拶


<『豆富小僧』初日舞台挨拶>
開催日:2011年4月29日(金・祝
会 場:銀座 丸の内ピカデリー3
時 間:9:10の回(上映後)
出演者:深田恭子、武田鉄矢、小池徹平、平野綾、宮迫博之、他



---------------------------------------------------------------

2011/04/30 15:18 | 声優 平野綾 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
