アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 04月27日 更新分
2011年04月27日 (水) | 編集 |
<アニメ・ゲーム関連>
PSP用ソフト「たんていぶ」8月25日発売
出演:花澤香菜、井口裕香、茅原実里
8月25日から毎月一巻づつ発売

PS3「メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~」
ミミ・ウリエ・フォン・シュヴァルツラング(CV:井口裕香)
ライアス・フォールケン(CV:市来光弘)

『BLOOD-C』 ヒロイン更衣小夜役のキャストが水樹奈々さんに決定

「アスタロッテのおもちゃ!」ミニオーディオドラマ第3回を公開

発売直前!PSP 『乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー』なんと出演声優・こやまきみこさんがコントに初挑戦!?

TVA『まよチキ!』 PV第1弾が、4月29日より配信開始

「俺の妹」TV未放送14話の2週間限定無料配信が開始-公式サイトやニコ動、iPhoneなどで視聴可能

iPadの電子書籍を涼宮ハルヒがナビゲート――iPadアプリ「アニメロイド『涼宮ハルヒのBOOK☆WALKERナビ』」無料配信開始

「PlayStation Network」「Qriocity」で不正アクセス。情報漏洩の恐れ

SCE、PlayStation Network/Qriocity利用者へのお詫びとお願いを告知

『ラブライブ!』シャッフルユニットの新展開やイベント、グッズ情報が到着!



<声優関連>
パーソナリティは下野紘&原田ひとみ! 4月29日(金)よりニコニコ生放送にて『バカテス』第2期情報番組が放送開始!

【レポート】新海誠監督「全力で放ったボールです」、劇場アニメ『星を追う子ども』特別試写会

『フラクタル』Blu-ray/DVD発売記念イベント 両肩見えるドレスの花澤香菜登場でファン大興奮

『海月姫』公式ガイドブックに載ってる花澤香菜さんが別人すぎて凄い

スフィアが4人揃って登場!「エンジェル ウォーズ」舞台挨拶

『エンジェル ウォーズ』スフィアが登壇した舞台挨拶の様子をお届け!

「Live5pb.2010」がBlu-rayで明日発売

巽悠衣子さんと金元寿子さんによるラジオ番組『でかした!RanQueen!』のインストアイベントが6月12日に実施!

今井麻美6thシングル「遠雷」5月25日発売決定!

"超至近距離"声優ユニットLISP、待望の 1st ALBUM 発売記念インタビュー!

井口裕香さんが可愛い

『81グループ東日本大震災支援プロジェクト~POWER OF VOICE~』募金活動



<声優 日記 /BLOG>
合田彩「TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」にて、数冴紗英子役で出演させて頂きます。」

徳井青空「秋葉原でのチャリティ!」

新田恵海「μ’s内ユニットPrintempsの3人で取材を受けてきました~」

内田彩「今日は、Printempsの3人で取材を受けてきました~♪ 」

生天目仁美「文化放送で行われたチャリティにご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。」

佐藤聡美「文化放送にて行われたチャリティー義援金活動に参加してくださったみなさま本当に本当にありがとうございました。」

田村ゆかり「写真集ゆかりんごのお渡し会でした。」

大亀あすか「日比谷野音でライブやりました☆ 神聖かまってちゃんと一緒に初ライブ♪ 」

門脇舞以「先日、アトリエシリーズ最新作の収録をしてきました( ´▽`).・: ゚ 」

伊藤かな恵「「美佳子@ぱよぱよ公開録音」に、お邪魔させていただきました~♪」

喜多村英梨「昨日は秋葉でチャリティー活動、そして、野音でイベントにお邪魔してました。喜多村でござぁます。たくさんの方々からの募金、物資の提供に感謝!野音ではアメザリさん司会進行のもと、楽しくトークさせて頂きました☆」

井上麻里奈「本日は日比谷野音にて、「咲く乱状態in日比谷野音2011」ライブイベントに大槻ケンヂと絶望少女達として出演させて頂きました!」

新谷良子「ライブイベント「咲く乱状態in日比谷野音」の日でした!」

悠木碧「出品されました!チャリティーオークション!!5000円とかで落札されたらどうしよう…っとか、もしかしたら売れずに残ったら…とか凄く不安に思ってたのに…まままままさかこんなお値段になるなんて!!!」

伊瀬茉莉也「ツインテールに大きな反響がっ……」

下屋則子「インフィニットストラトスの打ち上げが行われました(*^∀^*)」

橘田いずみ「フリージングの打ち上げでした」

戸松遥「エンジェルウォーズの舞台挨拶でした! 」

寿美菜子「デジスタに後藤さんとお邪魔させていただきました!!」



---------------------------------------------------------------

2011/04/27 13:38 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
