アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記】ミュ~コミプラス 井口裕香が妄想ツイートを読んだなら!視聴
2011年04月21日 (木) | 編集 |
20110421_yukachi04.jpg
ミュ~コミプラス スペシャル企画第3夜!『もしも!井口裕香が妄想ツイートを読んだなら!』


昨日は
ミュ~コミプラス スペシャル企画第3夜!
『もしも!井口裕香が妄想ツイートを読んだなら!』の放送でした。

ということで、思わず聴いてしまいました・・・
寝不足なのに。(;;)

「む~~~~~~ん⊂( ^ω^)⊃」ではちょっと聴けない無茶振りを
バンバン振る吉田さんに笑いながらも見事にこなしていくゆかちは流石でしたね。

つ~か、ゆかちの萌えボイスとかなかなか聴けないから楽しかった!!!


黒柳徹子や板東英二のモノマネはもちろん
「私のスイッチ・・・入れてもいいんだよ。」
「あなたのからのメール全て消したら私の気持ちも消えるかな?それで私は楽になれるかな?
 知りたいけど怖くて消せないよ。まだ好きだからだね」

などなど。
本気で萌転げた。。
うざいとかなく、本気でくわぁいかったーーーーーーーー!!!!!!

いや~
良いもんが聴けましたな。w
ということで、本日は竹達彩奈さんがゲストです!


---------------------------------------------------------------

2011/04/21 19:27 | 声優 井口裕香 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
