アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 04月18日 更新分
2011年04月18日 (月) | 編集 |
<アニメ・ゲーム関連>
7月15日(金)発売「月刊コミックジーン」8月号は、小野大輔・櫻井孝宏出演『BRAVE10』ドラマCDなど3大付録つき!

注目のシリーズ第2部! 『マルドゥック・スクランブル 燃焼』、今秋公開決定

小林ゆう フジテレビさんで今放送中の『めざましどようび』さんに今日から出演させていただけることになりました。

平野綾 本日のドレス

TAV『アイドルマスター』リアル765プロ企画始動・プロモーション映像第2段 公開

若本規夫さん&沢城みゆきさんが毎日のお天気や占いを伝えてくれる!Android/iPhone向けアプリ「萌えテレ」開局!

『ラブライブ!』シャッフルユニット3組のユニット名&CD発売日が決定!

雨崎ナツ役・小見川千明さんのインタビューをお届け--モバイル用SFバトル&恋愛ゲーム「サイキック少女大戦」声優コメント紹介その3

ドラマCD『ぺらぶ!』アカペラの楽曲収録を終えたキャストからコメントが到着!

ちーむどらむすこ最新作『恋してい~よ!』日笠陽子さんインタビュー

『メルルのアトリエ』幼馴染みはメイド少女!新キャラ「ケイナ」
ケイナ <CV:佐藤香織>
ルーフェス <CV:子安武人>



<声優関連>
田村ゆかり「日本武道館でのライブ1日目でした。」

『C』放送開始&『モノノ怪』Blu-ray BOX発売イベントレポ

高橋美佳子と今井麻美による絶妙トークが炸裂した『美佳子@ぱよぱよ』公開録音

今井麻美のSSG:アッキー×ミンゴス!

水沢史絵さんが結婚 「ハートキャッチプリキュア!」のキュアマリ役など

スフィア冠番組 日本テレビで7月から放送開始!

「アイドルマスター2」テーマ曲CD発売記念シークレットイベントを実施--TVアニメ版最新PV公開などの新情報も

アニメ映像初公開! 『アイドルマスター』“SECRET RELEASE PARTY”イベントリポート【映像追加】

日笠陽子&花澤香菜のアニメキャスト陣と主題歌担当アーティスト・azusa&momoが登場! 「『もしドラ』朗読会&『程高放送部~もしドラジオ~』公開録音」をレポート!!

間島淳司のゲーム遍歴に迫る! 鈴村・下田も憧れる素敵なゲーム仲間が明らかに



<声優 日記 /BLOG>
沼倉愛美「あたらしいいちねん」

下田麻美「アイマスのCD発売記念イベントで大阪にきています!」

中島愛「大感謝祭、本当にありがとう。」

遠藤綾「昨日の『F魂キラッ☆と大感謝祭』にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!」

悠木碧「4月23日土曜日「GOSICK」のイベントがありますっ♪」

巽悠衣子「クエラジ第3回目の配信では,クェイサーⅠ期,そしてⅡ期でもOPを歌って下さっている飛蘭さんがゲストに来て下さいました」

阿澄佳奈 「今日は幕張メッセで行われたsphereさんのライブ『Spring Party is HERE!』に行ってまいりました!!」

茅原実里「先月、声優アワードで歌唱賞を受賞した記念に、オンラインゲームの「トリックスター」にてボイスペットの「ミロワール」役を演じさせていただきましたよ~」

戸松遥「Spring Party is here無事に終了しましたー!」

高垣彩陽「幕張メッセにて開催されました、「Spring Party is here」が無事終了しました。 」

寿美菜子「お越しくださった皆さま、ありがとうございました!」

豊崎愛生「ちゃんと、繋がってたよ。」

後藤麻衣「今日はあゆごまの公録in横浜でした~初の単独イベント、すごく楽しかったです!」

藤村歩「無事公開録音終了いたしましたレポ!!」

福原香織「4月15日~ web「AチャンネルTV」第4回が公開中です!」



---------------------------------------------------------------

2011/04/18 12:47 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
