アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 04月11日 更新分
2011年04月11日 (月) | 編集 |
<アニメ・ゲーム関連>
『魔法少女まどか★マギカ』 第10~12話までの放送日時決定!
MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

4月11日(月)よりテレビ東京ほかにて放送開始! TVアニメ『神のみぞ知るセカイⅡ』より、桂木桂馬役・下野紘、エルシィ役・伊藤かな恵のコメントを紹介!

スクライド10周年プロジェクト始動!「スクライド オルタレイション」全2部作、制作決定!

TVアニメ『神様のメモ帳』公式サイトオープン
アリス:小倉唯
藤島鳴海:松岡禎丞
篠崎彩夏:茅野愛衣
ミンさん:生天目仁美
テツ:松風雅也
少佐:宮田幸季
ヒロ:櫻井孝宏
四代目:小野大輔

TVアニメ『ロウきゅーぶ!』公式サイトオープン
湊智花:花澤香菜
三沢真帆:井口裕香
永塚紗季:日笠陽子
香椎愛莉:日高里菜
袴田ひなた:小倉唯
長谷川昴:梶裕貴
篁美星:伊藤静

TVアニメ「俺たちに翼はない」放送スタート! 出演声優陣よりコメントが到着しましたー

キューエンタテインメント、歌×勇気×MMORPG「ブレイブソングオンライン」ティザーサイトを公開!井上喜久子さん、森久保祥太郎さんらがボイスを担当

[境界線上のホライゾン]アニメの10月テレビ放送が決定

[注目アニメ紹介]「花咲くいろは」 石川の温泉街舞台に描く孤独な少女の交流と成長の物語

[鋼の錬金術師]釘宮理恵「強い気持ちを」 劇場版公開アフレコでメッセージ

人気ライトノベル『C3(シーキューブ)』のアニメ化が決定

[BLOOD]人気シリーズをCLAMPがオリジナルアニメ化 7月テレビ放送開始

4月24日(日)開催「咲く乱状態in日比谷野音2011」にて、『かってに改蔵』第1話1パートの先行上映が決定!



<声優関連>
茉莉也・璃奈のSaturday Night Girl's Partyをお聴き下さった皆様、今まで本当にありがとうございました!

来週の『ミュ~コミ+プラス』4月14日(木)ゲスト、戸松遥ちゃんに決定ー!

『でかした!RanQueen!』DJCD vol.1より、巽さん・金元さん、新録ゲスト・竹達さんからロケ前コメントが到着!

【第104回】今井麻美のSSG:ゲームはーナムコ~♪

"ブシロードカードゲームLIVE2011"にJAM Projectやミルキィホームズら豪華アーティストが集結!

ノイタミナ最新作『C』放送開始&『モノノ怪+怪~ayakashi~化猫』Blu-ray BOX発売記念イベント開催! 『C』の1話先行上映と主役の内山昴輝さんが意気込みを語る



<声優 日記 /BLOG>
沼倉愛美「昨日は伊瀬茉莉也ちゃんが出演している舞台、「踊る阿呆」をみてきました」

荒浪和沙「妄想ボイスCD☆」

竹達彩奈「髪切ったよ~」
竹達彩奈「スタードライバーのイベントでした! 」

戸松遥「スタドラのイベントがありました」

日高里菜「スタドライベント!」

下田麻美「ラジオdeアイマSTARの公開録音イベントに、サプライズ出演をしてきました!!」

佐藤聡美「……ぶ、無事に初回放送終わりました*`Å´*『ラジオ☆聡美はっけん伝』!!」

伊藤かな恵「5枚目のシングル「つまさきだち」のジャケット撮影でした~!」

喜多村英梨「秋葉文化祭に向けて、出演者仲間のWRBの皆さん達と生バンリハをやりました~!」
喜多村英梨「魔法の天使クリィミーマミ~公式トリビュートアルバム発売記念大感謝祭のイベントにお邪魔させて頂きました」

遠藤綾「キャノ!」

井上麻里奈「サンシャインで開催された「Smile Heart」に足を運んで下さった皆様、有難うございました!」

阿澄佳奈「『プリティーリズム オーロラドリーム』、始まりましたね!」

伊瀬茉莉也「昨日、岸野組 舞台「踊る阿呆」無事に千秋楽を迎えることが出来ました」

茅原実里「製作発表~♪」

豊崎愛生「いま発売中の声優アニメディアさんでは写真いっぱーい、インタビューいっぱーいでたくさん記事にしてくださっております~」




---------------------------------------------------------------

2011/04/11 19:34 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
