アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記】レポートを書いた意外にも
2011年03月10日 (木) | 編集 |
先週、先々週とちょいちょいあまり行った事のない人のイベントに
参加してみました。

2月27日(日)は、AKIHABARAゲーマーズ本店で行われた。今井麻美5thシングル
「フレーム越しの恋」発売記念イベントに参加。
詳しいイベントレポはアニカンさんのレポートをご覧ください。w

今回は「甘酸っぱい系」! 今井麻美5thシングル「フレーム越しの恋」発売記念イベントレポ

曲とジャケットが気に入って購入しイベントにも参加してみましたが、
会場の雰囲気もアットフォームな感じで、突然始まった質問コーナーにも
即座に対応できるファンにビックリしましたね。
発売してそんなに経ってないのに、どんなけ聴き込んでるんだと。

イベント中もファンの声を拾ったりファンに質問を振ったりと、ちょっと他では
見れない感じのイベント内容だったなぁと。

ライブの方は、流石だなというくらい一気に曲の世界感に引きずり込むような
パフォーマンスで、思わず聴き入ってしまいました。
倍率が高いと言われてる今井さんのイベントですが、参加できてよかったなぁと。
機会があったらまた参加したいですね。



3月6日(日)は、下田麻美さん、長谷川明子さんによるPS3ソフト「魔界戦記
ディスガイア4」OP&ED発売記念イベントに参加

『Blog 5pb.!』第242回 下田麻美ちゃん&長谷川明子ちゃんのデュエットCD発売イベント&今井麻美ちゃんNEWシングル発売イベント


下田さんも長谷川さんも数度見たくらいですが、お二人のトークと歌声は
なかなかだなと感じました。
アイマス・・・
流石にそこまで手を出す気はありませんが。w


今週末はフォトカノ、ミルキィホームズのライブに参加してきます。
福岡の喜多村さんのイベントに参加したいのですが、どうしても遠征出来ない
訳があったりするので・・・

握手したかったよ~(><)


---------------------------------------------------------------

2011/03/10 19:52 | 日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
