アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/レポ】アニメ『迷い猫オーバーラン!』全巻購入イベント 公式オフ会
2011年03月01日 (火) | 編集 |
mayoinuko.jpg

2月27日(日)アニメ『迷い猫オーバーラン!』全巻購入イベントが科学技術館サイエンス
ホールにて開催。放送は終了しているアニメですが、落選者も出たというプレミアムな
メンバーと内容に大満足な時間を過ごす事ができました。

まずは、伊藤かな恵さん、井口さん、竹達さんの3人でアニメのオープニング主題歌
『はっぴぃ にゅう にゃあ』を披露。
探り探りな感じでのライブでしたが、3人の照れながらの『はっぴぃ にゅう にゃあ』は
ある意味なかなか良い感じでした。w

歌が終わると司会の中山プロデューサー、岡本信彦さん、佐藤聡美さんが登場。
せっかくの『迷い猫オーバーラン!』の公式オフ会ということで、ネコミミを着けようと
思ったんですが、セット(髪の)が崩れる人もいるのでと諦めたはずが・・・
なんと、会場中のお客がネコミミを着けていて、ビックリしたと出演者陣。
実はサイエンスホールの方がネコミミ400個用意しました!と持ってきたとか。www
クオリティたけぇ。www

他には、3人の『はっぴぃ にゅう にゃあ』のフリフリ(左右に)な動きが可愛い!と
佐藤聡美さんが弄くり倒してた感じですね。
そういえば佐藤さんは井口さんの事をゆかちゃんと呼んでました。
なんとなく。w


ここからはクイズコーナー
迷い猫に関する問題が出題されますが・・・かなり難しい。
「10話のタイトル名は?」や「第7話のサブタイトル名は?」、「第4話で千世と文乃の
ピンポンリレーは、何回続いた?」などなど、かなり難しい問題ばかりでした。

優勝は同点で伊藤かな恵ちゃんと佐藤聡美さん。
プレゼントは宇宙食セットと3DS(3DSは1個しかなかったため、ジャンケンで伊藤さんが
ゲット!)。


続いては、迷い猫イベントでは恒例になったツンデレ台詞を言わせるコーナー。
またもや遅くまで中山さんが考えて作ったとのことで「ホント、早く寝てください!」と
井口さん。w

前回同様、中山さんが考えたツンデレ長セリフを女性陣に言わせるという内容。
今までと違い今回は後ろを向いてのセリフ読みではなく、会場に向ってのセリフ読みの為、
特に伊藤さんが照れまくってました。w 
うむ、かわいい♪
最後は引いたら読んで貰おうと入れといた岡本信彦さん用ツンデレセリフを、佐藤さんが
素晴らしい引きでゲットし、岡本君の息多めのツンデレセリフで締め。www
これは上手かった。www

最後は、伊藤さん、井口さん、竹達さんの3人でエンディングの『イチャラブCome Home!』と
もう一度『はっぴぃ にゅう にゃあ』を佐藤さんを入れた4人バージョンで披露して終了。

約2時間くらいの神イベントでした。
めっちゃ楽しかった!



<関連>
伊藤かな恵「全巻購入者イベントが行われましたよー!」
竹達彩奈「迷い猫オーバーランのイベントさきほど終わりました♪」
佐藤聡美「にゃ~。 」


<アニメ『迷い猫オーバーラン!』全巻購入イベント 公式オフ会>
開催日:2011年2月27日(日)
開 演:15:00~
会 場:科学技術館サイエンスホール
出 演:伊藤かな恵、井口裕香、竹達彩奈、佐藤聡美、岡本信彦

-セットリスト-
01. はっぴぃ にゅう にゃあ(伊藤かな恵、井口裕香、竹達彩奈)
02. イチャラブCome Home!(伊藤かな恵、井口裕香、竹達彩奈)
03. はっぴぃ にゅう にゃあ(伊藤かな恵、井口裕香、竹達彩奈、佐藤聡美)




---------------------------------------------------------------

2011/03/01 20:55 | 声優 井口裕香 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
