アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/レポ】 恋するランチタイム2.5
2011年03月01日 (火) | 編集 |
最近、お気に入りの文化放送A&Gで放送中の番組「ナス☆シスのお願い!ミッドナイト
エンジェル」でもお馴染みの ARLY WING所属の女性声優 井澤詩織ちゃんが出演する
イベントに参加。

前の週に行われたGIRLS+ライブでお約束したのもありますが、最近、しーたむにゾッコン
なので、お話できる機会があるなら行きたい!ということで、一週間、鬼のように仕事を
片付けて(毎日深夜帰り…)、なんとか土曜にお休みを貰い午後の部だけ参加して
きました。
ホント死んだ・・・


A&Gでお馴染みの吉田沙織さんと井澤詩織ちゃんのユニット「織姫」のイベント『恋する
ランチタイムvol2.5』は、トークメインの1部とライブメインの2部に別れていて、自分は
ライブメインの2部に参加。
フレッシュな二人の可愛らしく・セクシーな歌声に魅了されてしまいましたね。

衣装はAKBを意識したらしい制服っぽい衣装。
かわいいです!

まずは2人でカバー曲とオリジナル曲を披露。


01. 曖昧スクリーム(吉田沙織&井澤詩織)
02. fancy baby doll(吉田沙織&井澤詩織)
03. 恋するランチタイム(吉田沙織&井澤詩織)


いきなり『曖昧スクリーム』とか、普通に高まりました。w
『恋するランチタイム』は何気に初めて聴きましたが、振り付けも可愛らしく掛け声
とかもあっていい感じですね。CD欲しいかも!

ここからは個人パート。
やけに抵抗するしーたんに萌えです。w


04. 桜キッス(井澤詩織)
05. ワールドイズマイン(井澤詩織)
06. ありがとう(井澤詩織)


テレビアニメ『桜蘭高校ホスト部』オープニングテーマでお気に入りだという
『桜キッス』。こういうテイストの曲が好きなんだなぁと聴きながら盛り上がったり。
あとはこちらもニコ動でよく聴くという『ワールドイズマイン』と、カラオケに行くと
よく歌うらしい『ありがとう』を披露。


07. 恋せよ女の子(吉田沙織)
08. コンプレックスイマージュ(吉田沙織)
09. 明日のプリズム(吉田沙織)


吉田沙織さんは初見でしたが、ゆかりんの曲や綾ちゃんの曲を歌ってくれたので、
すげー楽しかった。w
後半は二人揃ってのライブに。


10. 七夕lovers(吉田沙織&井澤詩織)
11. 私の恋はホッチキス(吉田沙織&井澤詩織)
12. ヘビーローテンション(吉田沙織&井澤詩織)
13. ハッピー☆マテリアル(吉田沙織&井澤詩織)


『七夕lovers』は二人をイメージして作ったらしく、歌詞の中に「しおり」と
「さおり」がこっそり入ってるとか。
ニコニコ動画に上がっているので聴いてみるといいかもしれませんね。
『ヘビーローテンション』はリクエストが多かったらしく、振り付けもPVそのままで
頑張ってました。「お尻フリフリって可愛いよね!」とお二人。可愛いです!

最後は、OToGi8の『赤ずきんちゃん御用心』と、もう一度『恋するランチタイム』を
披露して終了。

EN1. 赤ずきんちゃん御用心
EN2. 恋するランチタイム


可愛らしいライブだったなと。
しーたんを近くで見れたのもありますが、なにより最後の物販でゆっくり話せたのに
感動した。なんか覚えてくれたみたいなので、トークもしやすかったし、フレンドリー
な感じがまた良いなぁと。
美人さんで気さくな感じとかマジ最高です!

当日の様子は井澤さんのブログでもレポートしてますので、興味のある方は是非に。

井澤詩織「当日レポ3(夜の部編)」


うむ・・・すっかりハマってしまったよ。
最近、誰かに「浮気ばっかしてないで、たまには一途にね。」とか言われたばかり
なのにな・・・テヘッ♪

lunchtime.jpg

写真は物販で頂いた手作りクッキーと写真集。
かなりこの写真集は気に入った!




<関連>
井澤詩織「「恋するランチタイム2.5」昨日無事に、終えることができました~!」
吉田沙織「恋するランチタイムvol2.5★」


<恋するランチタイム2.5~スカートの中は迷宮(ラビリンス)??~>
開催日:2011年2月26日(土)
開 演:17:30~
会 場:新宿トップスペース
出 演:織姫(吉田沙織&井澤詩織)

-セットリスト-
01. 曖昧スクリーム(吉田沙織&井澤詩織)
02. fancy baby doll(吉田沙織&井澤詩織)
03. 恋するランチタイム(吉田沙織&井澤詩織)
04. 桜キッス(井澤詩織)日本テレビ系テレビアニメ『桜蘭高校ホスト部』オープニングテーマ
05. ワールドイズマイン(井澤詩織)初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ
06. ありがとう(井澤詩織)
07. 恋せよ女の子(吉田沙織)
08. コンプレックスイマージュ(吉田沙織)
09. 明日のプリズム(吉田沙織)
10. 七夕lovers(吉田沙織&井澤詩織)
11. 私の恋はホッチキス(吉田沙織&井澤詩織)
12. ヘビーローテンション(吉田沙織&井澤詩織)
13. ハッピー☆マテリアル(吉田沙織&井澤詩織)
アンコール
EN1. 赤ずきんちゃん御用心
EN2. 恋するランチタイム


<ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル>
放送日:毎週月曜から木曜(リピート放送有)
第1部 25時00分~25時05分
第2部 25時50分~26 時00分
出演者:井澤詩織・ミク
メール:angel@joqr.ne



---------------------------------------------------------------

2011/03/01 18:20 | 声優 井澤詩織 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
