アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/レポ】 AOTA-GAY!~今日の主役は私なんだからねっっ!~
2011年03月01日 (火) | 編集 |
2月20日(日)代官山の「晴れたら空に豆まいて」にて、JTBエンタテインメントと
ソニーミュージックアーティストの新人声優によるエンターテイメントショー
『AOTA-GAY!~今日の主役は私なんだからねっっ!~』が開催。
チケットの方は完売御礼ということで、会場もそれなりに入っていました。

JTBエンタテインメント&ソニーミュージックアーティストの新人声優お披露目&
ご紹介イベントということでしたが、まさにタイトルのごとくそれぞれ何分間か
時間を貰い、自己紹介・特技・アフレコなどなど、まさに「お気に入りの娘は
見つかりましたか?」と言わんばかりの内容でした。w


構成・演出は緒方恵美さん。
どんなステージをみせてくれるのか期待が膨らむ中・・・まさかのご本人登場!?
緒方さんのラジオ番組に新人声優がゲストで来るという体でステージが幕を開きます。

前半は、渡部優衣さん・斎藤楓子さん・井澤美香子さん・山内あゆむさんが登場。
渡部優衣さんはアニメ「30歳の保健体育」でマカロン役などを演じる若手声優。
斎藤楓子さんはアニメ「Angel Beats!」で椎名役などを演じられてます。

渡部優衣
スタイル抜群の女性声優さんで、声も特徴ある今後期待の声優さんでした。
朗読のコーナーでは主人公の姉を演じたり、男の子役を演じたりと声の幅も広そう
です。

後半は、内田彩さん・荒浪和沙さん・水瀬いのりさん・遠藤広之さんとこのメンバーの
中ではベテラン組みという感じ。

内田彩さんはキディガーランドでヒロインなどを務めたJTBのエース。

荒浪和沙さんは「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!」で
近藤繭佳役を演じている、現在注目の若手の一人ですね。

水瀬いのりちゃんは、世紀末オカルト学院で幽霊の岡本あかりちゃんを演じていた
女の子。意外といろんな演技が出来る子です。


内田さんは、以前お会いした時よりも伸び伸びとした演技をされてて、いつの間にか
周りを自分の雰囲気に巻き込むような・・・目が離せない感じでした。

荒浪さんは、近藤繭佳の雰囲気で見に行ったのですが、本当に多才な方で、これからの
活躍が楽しみな一人です。

最後に内田彩さんによるテレビアニメ『キディ・ガーランド』オープニングテーマ
『Baby universe day』を披露して終了。
イベントでも聴く事のなかった『Baby universe day』が聴けたのは、超嬉しかった!

事務所イベントにしては構成もしっかりしてたし、なによりそれぞれ見せ場が用意されて
いて、それに精一杯応えようとする出演者達が眩しく感じるイベントでした。

また機会があったら参加したいなと。




<関連>
内田彩「皆さん本当に温かい空気で見て下さって、本当に色々な面で助けられました…」
荒浪和沙「イベント終了しました(*^o^*)」


<AOTA-GAY!~今日の主役は私なんだからねっっ!~>
開催日:2011年2月20日(日)
開 演:12:30~
会 場:代官山「晴れたら空に豆まいて」
出 演:内田彩・斎藤楓子・荒浪和沙・渡部優衣・水瀬いのり・井澤美香子・遠藤広之・山内あゆむ



---------------------------------------------------------------

2011/03/01 15:13 | 声優 荒浪和沙 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
