アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記】 GIRLS+
2011年02月28日 (月) | 編集 |
最近、超お熱です。
ナス☆シスの井澤詩織ちゃんが出演するという『GIRLS+』に参加してきました。
自分は夜の部だけの参加でしたが、約4時間という長丁場のライブ。
アフィリア・サーガやゆいかおりなど有名どころも揃っている為か、満員御礼って
感じでしたね。

曲数多くてわからないので、とりあえずしーたむの所だけ。

第一部ではナス☆シスで、「エンジェル☆Chu♪Chu♪」を
第四部ではOToGi8で「赤頭巾ちゃん御用心」を披露。

短い時間でしたが、全員揃っての「赤頭巾ちゃん御用心」はなかなか聴けないので、
かなり高まりました。

あとはアフィリアで大盛り上がりしてたぐらいですかね。

終演後にはナス☆シスの物販とアフィリアの物販に参加。
意外とゆっくりお話出来たし、ちょっと慣れてくれたのかな?わりと気さくに
話掛けてくれたので長々とお話させていただきました。w

美人で気を使ってくれるしーたん。
も~ 超~~~~高まりました!!!!

ということで、26日のライブにも絶対行きます!と約束して退場。
ホント来てよかった・・・

あとはわちゃわちゃと物販娘『うるめいつ』達を弄ったりして遊んでたくらいかな?w

まどかちゃんのぱっつん可愛かったよ~(笑)



<関連>
井澤詩織「ガールズプラス無事全日程終わりました~!!」
松尾まどか「ガールズプラスにおこしくださいましたみなさま!」


<『GIRLS+』開催概要>
日 程:2月19日(土)開催(昼と夜の2回公演)
場 所:文化放送メディアプラスホール)
時 間:昼の部は12時、夜の部は18時からの開演。
出 演:ゆいかおり、アフィリア・サーガ・イーストのセレクトメンバー、
アイドルカレッジ、ナス☆シス、OToGi8、びんびんGirls、
小桃音まい(ことねまい)、DokiDoki☆ドリームキャンパス、
d-trance、Barbee
昼の部には私立恵比寿中学、長嶋はるか、うよち~し。
夜の部にはTokyo Cheer×2 Party、Feam(フィーム)、
復活!ミニスカポリス、Chu!☆Lips(チュ!リップス)、
ミ☆pop(スターポップ)が出演。



---------------------------------------------------------------

2011/02/28 20:41 | 声優 井澤詩織 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
