アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 02月28日 更新分 (20:10)
2011年02月28日 (月) | 編集 |
<アニメ・ゲーム関連>
「アクエリオン」新作キターー!!

小野大輔さん熱演!「Voice Colors Series + ~想~」キャストインタビューも到着!

様々な名フレーズを残したロボットアニメ『アクエリオン』の完全新作TVシリーズ『アクエリオンEVOL』が制作決定!

チーム連携型アクションゲーム『メビウスオンライン』には、石田彰・釘宮理恵・戸松遥・水樹奈々・田中真弓・野沢雅子など、豪華キャストが参加!

ドラマCD『執事様のお気に入り』第4弾が5月25日に発売決定! 折笠富美子さん、櫻井孝宏さん、神谷浩史さん、小野大輔さん、平川大輔さん、今野宏美さん、遊佐浩二さん、立花慎之介さん豪華キャスト陣が出演!

[聖闘士星矢]アニメ25周年を記念しCGアニメーション映画化決定

[レポート] 『ヴァイスシュヴァルツ』がPSPに参戦! 『ミルキィ』新作などブシロライブ速報!!

日のり子、井上喜久子ら出演!あの豪華キャストゲーム『uni.』のドラマCDが発売決定!!
出演:
伊瀬茉莉也 (星空綺麗々 役)
日のり子 (白河いおり 役)
井上喜久子 (橘薫子 役)
春夏ひとみ (天野平礼奈 役)
かないみか (乃神女愛 役)
釘宮理恵 (早乙女リルカ 役)
椎名へきる (喜多恵実 役)
木村良平 (須藤和樹 役)
石上裕一 (まりりん 役)

TVA『電波女と青春男』OP主題歌担当は「エリオをかまってちゃん」!

TVアニメ『SKET DANCE』放送日時決定!&“The Sketchbookプロジェクト”始動!



<声優関連>
明海大学アニ研サークルによる声優アンケート!恋人にしたい女性声優』は?

『迷い猫オーバーラン!』 BD/DVD全巻購入者対象イベントレポまとめ 2期発表は無しでした

『探偵オペラ ミルキィホームズ』 4/10 横浜VS巨人始球式に登場&夏に特番放送決定!

「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音(昼の部)レポ (Sugar Waffle)

「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音(夜の部)レポ (なないろの旋律)

黒ネコ集会Vol.10 10th Anniversary~消えた黒ネコ~ (Sugar Waffle)

3月5日の「こむちゃ」メールテーマ:『第5回声優アワード歌唱賞受賞者への質問&お祝いメッセージ大募集』

入野自由がKiramuneレーベルとして初となるソロライブを開催! 「入野自由 Birthday Live」オフィシャルレポート



<声優 日記 /BLOG>
徳井青空「きょうはありがとうございましたーーー!!」

沼倉愛美「ブシロードライブお疲れさまでした~(*^o^*)」

竹達彩奈「迷い猫オーバーランのイベントさきほど終わりました♪ 」

伊藤かな恵「迷い猫オーバーラン!全巻購入者イベントが行われましたよー!」

佐藤聡美「女の子4人ではっぴぃにゅうにゃあを歌えて楽しかった~♪♪」

大亀あすか「本日イベントに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました」

下田麻美「本日の若林さんと私はこんな感じ!」

加藤英美里「81プロデュース30周年記念イベント」

遠藤綾「昨日、2月26日に、『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~』が公開しました!」

茅原実里「KfD tour in Zepp大阪!!」

橘田いずみ「ブシロードライブ来てくださった皆様、ニコニコ動画で見てくれた皆様、映画館で見てくれた皆様ありがとうございました~」

三森すずこ「ブシロードカードゲームライブ2011に出演してきました」

寿美菜子「コイセントのBDとDVDが発売日になりました!! コイセント」

日笠陽子「改めまして、「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~にご来場下さいました皆様、お疲れ様でした!!」



---------------------------------------------------------------

2011/02/28 20:11 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
