アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記】 昨日の事と『Taste of Paradise』レビューとか。
2011年02月07日 (月) | 編集 |
昨日はいろいろありましたね。
ワンフェスでミルキィとか花澤ちゃんとか。
見てごらん、あれが“ミルキィホームズ”だよ――ワンフェス開幕ステージレポ!

そらちゃんかわいいよ!そらちゃん!
ニコニコ動画で見てました。w


新宿では堀江由衣ゲリラライブ。
新宿をジャック!堀江由衣「インモラリスト」発売記念ゲリラライブレポート!
堀江由衣がニューシングル「インモラリスト」発売を記念して、新宿ステーションスクエアにてゲリラライブを敢行!
ほっちゃん新宿ゲリラライブでひと足早いチョコの贈り物

チョコ貰えたんだ~
俺もチョコ欲しい・・・(ry


六本木では平野綾ちゃんが出演するイベント。
平野綾「聖闘士星矢の上映イベントで着た衣装です」

きゃーかわいい!!!!!
どれもこれも行きたかったけど、結局参加したのは喜多村さんの
お兄ちゃんイベント。

喜多村英梨「今日は秋葉原、とらのあなさん、ゲーマーズさんにて、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!主題歌リリースイベントがありました♪」

ひっさしぶりのインストアライブ。
やっぱり参加してこの目に焼き付けたいよね。ということで
張り切って行ってきましたよ。

一回目のとらはほのぼのと。
二回目は弾けて良い感じになってました。

二回目は流石キタエリだって感じだった。www

そんなイベントレポがファミ通さんで。
喜多村英梨が歌い、語る『Taste of Paradise』発売記念イベント

この衣装がちょいエロでよかったんですよね。
肩はシースルー。
なんとなくラインも出ててセクシーな感じで。

アップの写真ないかな?と思ってたらファミ通さん・・・
あでぃがどーーーー(泣)

うちも簡単なレポを作成したので気になる方は。
チョイスした部分が意外と被ってないので、結構補完できるかと。w

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』主題歌リリースイベント@ゲーマーズAKIHABARA本店


そんな『Taste of Paradise』
まだ聴いた事ないよ!って人も居ると思うので、自分が聴いてみて
感じた事を書いてみました。


『Taste of Paradise』
ぶっ飛んでいる歌詞に奈緒がそのまま勢いで歌詞付けちゃったくらい
勢いのある曲ですよね。インパクトが凄い。
曲の合間のコール部分なんかもイチイチキュートで可愛らしい。
わざとなんでしょうけど、コールというよりマジで妹成分全開ってのが
また面白いですよね。
あとは喜多村さんもイベントで言ってましたが、歌詞を読むだけでも
同人誌を作れそうな内容かも。w(喜多村談www)


『YELL~ホイッスルはその胸に~』
ライブで披露したら勢いとスピードで熱気が凄そうな一曲。
スピード感もさることながらリズムやテンポが早い。
ライブでリズムを取る時って基本ドラムを頼りにしてるんですが、まぁ
ヤバイ。w 故に自然と引っ張られる感じがしますね。
そのわりには語りかける様な優しい歌詞と歌い方。
走ってる横でまさに奈緒というか、この曲は喜多村さんがエールを
送ってくれてる、そんな感じにさせてくれる超好きな曲です。w
今回のライブでは客との掛け合いもしましたが、実際に披露されても
大盛り上がりで楽しめる曲ですね。


ホント楽しい曲なので、アニメのOPやスタチャさんで配信されてる宣伝
番組で、是非、聴いてみてください。



---------------------------------------------------------------

2011/02/07 16:46 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
