アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/レポ】 TVアニメ『海月姫』Blu-ray&DVD発売記念イベント
2011年01月31日 (月) | 編集 |
1月30日(日)夕方からは、花澤香菜ちゃん、能登麻美子さんが出演した
フリージン・・・じゃなくてノイタミナ枠で放送されたTVアニメ
『海月姫』のBlu-ray&DVD発売記念イベントに参加してきました。

自分が参加したのは、コミックとらのあなの15時の回と石丸で行われた
トークショーの2つ。とらのあなは握手会ということもあってすぐに
完売していましたね。2回目は余裕で取れませんでしたし。

そんなこんなでイベント開始。
まずはトークですが、軽めの感じの内容で簡単な挨拶とアフレコ時の
感想などなど。

印象に残っているシーンは?という質問に、やはりクラゲのうんちくを
語る所と話 花沢さん。参考にしたのは芸人コンビ ロバートがやるコント
(秋山さんがよく演じるうんちくを語る役)だとか。w
能登さんは「武男ぉぉおおお!!!!!!!!!!」と叫ぶシーンで、
この役を演じてか、地井さんを凄く好きになったとか。www

最後は握手会。
他愛もない話しかしませんでしたが、結構長く話せてビックリしました。
あまりの長さにどうしようと・・・とか思うくらい。w
それでも初めての花澤さんとの握手と久しぶりのトークにちょっと
ドキドキしつつも楽しくお話させてもらいましたね。
やっぱ花澤ちゃんは面白い!w

花澤ちゃんとは年末のSSS公開録音の話をしましたが、よくアレが
当たったね!とビックリされたり。俺もビックリしたしね。w
そんな感じで30秒くらいかな?
なんとも楽しい握手会でした。

その後の石丸トークショーも参加しましたが、早速レポが上がって
いたのでそちらをご紹介で済ませることに。w

倉下月海役・花澤香菜、ジジ様役・能登麻美子が出演! TVアニメ『海月姫』Blu-ray&DVD発売記念イベントレポート

こちらもかなり笑いとほのぼの感溢れる感じのイベントでしたね。




<TVアニメ『海月姫』Blu-ray&DVD発売記念イベント>
開催日:2011年1月30日(日)
時 間:15:00~
会 場:コミックとらのあな秋葉原店B B1F
ゲスト:花澤香菜、能登麻美子
内 容:トークショー&握手会

<「海月姫」DVD&Blue-ray発売記念 ~花澤香菜&能登麻美子 トークショー>
開催日:2011年1月30日(日)
時 間:18:00~
会 場:ishimaru soft 本店 7Fホール.
ゲスト:花澤香菜、能登麻美子
内 容:トーク・クイズ・ジャンケン・プレゼントコーナー


---------------------------------------------------------------

2011/01/31 03:18 | 声優 花澤香菜 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
