アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/レポ】 TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」Blu-ray&DVD発売記念イベント
2011年01月31日 (月) | 編集 |
大人気で放送が終了したTVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」の
Blu-ray&DVD 第一巻発売記念イベントが秋葉原ゲーマーズ本店さんにて
開催されました。
最近人気急上昇中で、どのイベントも数分で完売というビックリする様な
人気になったミルキィホームズですが、今回のイベントは声優イベント
では滅多にないチェキ撮影会。
もちろん整理券は即完売となってましたね。

そんな今回のイベント。全3回の開催で、前半はトーク・後半はチェキ
撮影会という流れに。自分は1回目と2回目に参加。
基本的に2回とも話の流れは一緒でしたが、2回目の方はちょっとした
サプライズゲストも登場?して、楽しいイベントになっていました。

まずは一年前を振り返って・・・
ゲーマーズさんでイベントをするのは今回で3回目だという徳井さん。
4人ともうろ覚えな感じで話を進めます。
一番最初にゲーマーズさんでイベントした時は4人だっけ?歌ったのは
3人だった気がするけど・・・と。
ブシロライブ・オーディション後初のイベントで4人で登場したのも
初という感じでしたね。
この頃はまだ佐々木さんの衣装はなく、私服だったのが印象的でした。
歌は三森さん、徳井さん、橘田さんの3人で披露されていたりして、
意外と当たっていたんですよ!そらちゃん。w
そのころのレポはこちら

ミルキィホームズ探偵学院ホームルーム イベントレポ

まだ写真を撮影しても良いという、そんな時代でした。w
懐かしい・・・

その他にはブシロライブ2011に出演する話や、DVD2巻情報などなど
幾つか宣伝を混ぜながらも脱線トークという感じの内容でした。

ちなみに2回目ではアニメの話から各話提供バックイラストの話に
なり、会場に遊びに来ていたイラスト担当の西先生弄りが。www
先生また自腹で遊びにきたのですね。wwww
そんな面白ハプニングもありつつトークは終了。
最後はチェキ撮影会。

みなさんいろいろ小ネタを持ってきていたりして、かなり自由な
撮影会。w 自分は特に何も持っていなかったので、2回とも適当に
遊んでください的な感じでお願いしたのですが、4人とも遊び心満載の
ポーズで良い記念になる面白写真を撮ってもらう事ができました。w

そらちゃん「ドヤ顔しといたよ。」
ありがとう。wwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいや。面白いイベントでした。www




<関連>
橘田いずみ「ただいまミルキィDVD発売イベントの休憩中です」
徳井青空「みなさま乙綺羅☆でした☆」


<TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」Blu-ray&DVD発売記念イベント>
開催日:2011年1月30日(日)
時 間:1回目[開場] 10:30~ [開演] 11:00~
    2回目[開場] 13:30~ [開演] 14:00~
    3回目[開場] 16:00~ [開演] 16:30~
会 場:AKIHABARAゲーマーズ本店 8F
ゲスト:三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみ
内 容:トークショー&チェキ撮影会





---------------------------------------------------------------

2011/01/31 02:37 | 声優 徳井青空 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
