アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記】 なんとなく土・日の話
2011年01月24日 (月) | 編集 |
土曜はいろいろ行ってきました。
まずは『みらくる青空ナイト

いや、楽しかった!
レポとか書いてみたので、気になる方は雰囲気だけでも。
人気出てきたし、次回参加は頑張らないとダメかな?

その後は地下QにA&Gで放送中の「アニスキ!」ミニ番組で活躍中の
うるめいつ 松尾まどかちゃんに会いに行ってきましたよ。w

松尾まどか「今日はちかQ担当日でした~」

な、なんとなくなんだからね!
別に会いたかった訳じゃ・・・(ry
まぁ、ホントなんとなくなんですけどね。
結構、楽しくお話してきました。
もちろんトレカも2枚ゲットしてきましたよ。
まぁ・・・可愛いんじゃないのかな?w

なにやら2月19日(土)に開催される『GIRLS+(ガールズ・プラス)』に
びんびんGirlsのバックダンサー?として出演するとか。
へ~~~
チケット取ってないよ~。(><)

せっかくのイベント出演ですが残念だ。。

夜は「たまゆら上映会」に
たまゆらはホント良い作品です。


そして土曜といえば2月6日に開催の平野綾ちゃん出演「聖闘士星矢 THE LOST
CANVAS 冥王神話第2章」上映&トークイベントにのチケット発売日。

聖闘士星矢は好きな作品だし、綾ちゃんのトークイベントなので行きたかったの
ですが、喜多村くんの「お兄ちゃんのことなんか・・・」ライブもあったりして
悩んだ末にライブに行く事にしました。
ん~ この選択でよかったと満足できるライブだと信じてます!w

そういえば「お兄ちゃんのことなんか・・・」のレポなんかも書いたりしたので
気になる方は。w


そういえば巡回してて野田麻由美さんのブログに反応してる人を何人か発見。
なんかちょっと嬉しかった。www



---------------------------------------------------------------

2011/01/24 15:30 | 日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
