アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記】 10秒の公演
2011年01月19日 (水) | 編集 |
AKB49&生徒会役員共&だぶるじぇい、一挙2話で登場


今週のマガジンの『AKB49~恋愛禁止条例~』が面白かった。
というか毎回面白いのでコミックも買ってたりするのだけど。www

とある男の子の話で、好きな女の子がAKBのオーディションを受ける事を
知り、見守り・影でそのオーディションを応援する為に女装をして受けたら
彼も合格してしまい研修生としてスタートする話なんですが、今回は
握手会の話だったりしました。

その中で、来てる人はこの為に時間を作って参加してる。
私達にはその人数分の1人かもしれないけど、参加してる人はたった一人を
観に来てるとか・・・
ありがとう。またね。
何気ない言葉なんだけど、なんかわかるなと観てて思ってました。

つい先日、平野綾ちゃんの手渡し会に参加してきたんですが、その人が
後ろ向いて去るまで目を逸らせなかったり、流されても話を止めなかったりと
実に綾ちゃんらしい手渡し会だったなと。
なんか最初から最後まで「ありがとう」の気持ちが伝わってくる会話と行動
なんですよね。

「ライブ楽しかったよ。」って言った時も「ホント?よかった~」と。
ありがとうじゃなくて良かった。なんかわかんないけど綾ちゃんらしい
答え方だなと。

やっぱ、こういう感じだと思わず足を運んでしまいたくなる気持ちも
わかりますね。
最近だと徳井青空ちゃんも同じ感じがするかな?

なんとなく面白かったので書きたくなったマガジンネタでした。

2月6日の綾ちゃんイベントがキタエリのお兄ちゃんイベントと被ってるけど
悩むなぁ。綾ちゃん行きたいけどお兄ちゃんはライブだしな。

ん~~



---------------------------------------------------------------

2011/01/19 14:00 | 日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
