アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記】超A&G+『井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃』第16回 感想
2011年01月18日 (火) | 編集 |
今週は鼻声の井口さん。鼻炎らしい?
そんなゆかちの『井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃』第16回 感想です。

にゃんにゃんスタートの井口さん。
(前回、あだ名を可愛らしく『にゃんにゃん』に変えたいと。w)
今週土曜にアニスパでゲスト出演するらしく、番組内でむ~~~んリスナーに
分かるようにキーワードを言うと宣言。

初めは『にゃんにゃん』という案も上がってましたが、ガラスのハートの
ゆかちには無理ということで、どっかで『む~~~ん』と言うかもね♪と。
普通に番組宣伝じゃねーか。www

続いて買い物の話。
なんかヨドバシでHDDを買ったとか。
その時に親身になっていろいろ教えてくれた店員さんに惚れそうになったとか。w
「無償の愛って好きになるよね!」
店員。店員。w

続いてフラクタルネタ。
1回目、途中で眠くなっちゃったので、今週はちゃんと観てみます。(ry
さらにゆかお姉さんによる成人おめでとうや「にゃんにゃん!」ネタなど、
今週もカワウザいゆかちで笑った1時間でした。w

そろそろお便り読まれたいぞ!w



---------------------------------------------------------------

2011/01/18 17:28 | 声優 井口裕香 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
