アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記】 「みらくる青空ナイト~青空、襲来~」チケット購入 in 新宿
2011年01月18日 (火) | 編集 |
1月14日の金曜日。
正直、昼過ぎまでは残ってるだろうなと思いながら、8時くらい到着を目安に
朝一ゲマに。
到着すると40人くらいの人数が・・・

ビックリしながらも最後尾に着くと、この時点で購入できるか不明とのアナ
ウンスが。

マジっすか???
かなり参加したいイベントだったので、ソワソワしつつ考えたのは・・・
新宿なら余裕だったりしないのかな?と。

とはいえ、ギリギリ到着だったので、ここで抜けて買えなかったらどうしよう。
ということで、すぐさまツイッターで検索。
すると8時半の段階で並んでるのは7人という書き込みを発見!
これは・・・

ということで、離脱して新宿へ。
無事、整理券をゲットしてきました!!!!

なにやら秋葉原は10分で完売。
新宿も速完でした。

一日持たないだろうと予想はしていましたが、まさかここまで人気になるとは。
ちょっとビックリですね。

何はともあれ今週土曜のイベントはガッツリ楽しみたいと思います。

徳井青空「チケットが完売しました! 」



なんかいろいろあったけど、今は元気に呟いてますね。
よかったよかった。



---------------------------------------------------------------

2011/01/18 14:39 | 声優 徳井青空 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
