アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/レポ】 高田里穂2ndDVD「FLOWERS」発売記念イベント
2011年01月10日 (月) | 編集 |
連休初日 仮面ライダーオーズ/OOOのヒロイン・泉比奈役 高田里穂ちゃんの
2ndDVD「FLOWERS」発売記念イベントに参加してきました。
仮面ライダーシリーズは毎回観ているので、そのヒロインの女の子にはちょっと
注目してしまうのですが、今回、久しぶりにキュンと来たので参加。
劇中では大学生役を演じている里穂ちゃんですが、実際は16歳というから驚き
です。

トークの内容はDVDの裏話的なものとオーズの話が中心で、DVD撮影初日の朝、
飛行機に乗ったら飛行機が故障で羽田まで戻ることになったとか。
かなり驚いたけど周りは至って普通でそれにも驚いたみたいですね。

オーズの話では今後話の核になっていくらしいのですが詳しい話は言えない
ということで放送をお楽しみにということでした。
8月までは精一杯 比奈を演じて行くとのこと。
現在放映中の劇場版ではウェディング姿を披露してるとかで、是非みなさん
観てくださいとのこと。

いやはや可愛い娘でした。w
2月にはトレカも発売になるとのことで、それを記念したイベントも開催だとか。
ちょっと行きたいなと・・・。www

最後に撮影会ということで、撮影した写真をいくつかアップ。

ooo_01size_s.jpg

ooo_02size_s.jpg

ooo_03size_s.jpg

ooo_04size_s.jpgooo_05size_s.jpg
クリックで画像が大きくなります。


ホント可愛いですね。
握手会もあったのですが、お幾つなんですか?の質問に「16歳ですよ!」と
元気に答えてくれて、見えないですね。大学生くらいにみえますよ。「ホント
ですか~。」と可愛らしく答えてくれました。かわいい・・・

声優じゃなくアイドルイベントですが、ちょっとホクホクしたので掲載。
写真撮影があるのは嬉しいかもね。
こういうの声優もやればいいのにとかちょっと思ったり。
雰囲気とか伝わりやすいと思うんだけどなぁ。

また機会があったら参加したいなと思うイベントでした。
仮面ライダー好きだしね。w


<関連>
高田里穂「DVD発売記念イベント終わりました~」


<高田里穂2ndDVD「FLOWERS」発売記念イベント>
開催日:2011年1月8日(土)
開演:12:00~
開催場所:ソフマップ秋葉原店8Fイベントスペース


---------------------------------------------------------------

2011/01/10 12:45 | 声優 イベントレポート | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
