アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/感想】 萌えクイーンコンテスト ミルキィホームズライブステージ
2011年01月10日 (月) | 編集 |
新年一発目のイベント。
萌えクイーンコンテストのミルキィホームズライブステージを
観覧してきました。

秋葉原で一番「萌え」なメイドさん・コスプレイヤーさんを選ぶ
コンテストのいちコーナーだった為、時間にしたら30分程度の
短いステージでしたがメンバーの新しい魅力が発見できた、そんな
イベントでした。

まずは1曲。
アニメ ミルキィホームよりオープニンングテーマの『正解は
ひとつ!じゃない!!』を披露。
シークレットライブには参加できなかったので、久しぶりのライブ
だったのですが、佐々木未来さんのダンスがだいぶ上手くなってて
ビックリしました。結構、目を引く見せ方をするようになったなと。

それにそらちゃん。ダンスは苦手と言ってるだけのことはありますが、
知ってか知らずかステージを楽しむ事を一番よく知ってる様な笑顔で
会場を盛り上げていました。
上手いステージや揃ってるステージで惹きつけることは大事ですが、
楽しい雰囲気をみんなに伝える、みんなも一緒に楽しもうよという
雰囲気を作れる事は素晴らしいと思いますね。
なんか久しぶりにそらちゃんに釘付けでした。w

最後に橘田さんが主役を務めるアニメ ヴァンガードの告知や、
1月22日に開催される徳井青空ちゃん単独イベントなどの告知をし、
ミルキィといえばお馴染みのこの曲『雨上がりのミライ』を披露し
終了。

短い時間でしたが、4人の魅力を伝えるには十分のステージだったと
思います。

しかし、新年一発目はミルキィでしたか。w
今年もミルキィメンバーの活躍には期待ですね。



<関連>
三森すずこ「昨日の萌えクイーンコンテスト、楽しいステージになりました」
徳井青空「萌えクイーンコンテストありがとうございました~!!」
橘田いずみ「萌えクイーンコンテストでライブやってきました」


<萌えクイーンコンテスト>
開催日:2011年1月8日(土)
会 場:秋葉原UDX
時 間:14:30~
ゲスト:ミルキィホームズ(ライブ出演者)

<ミルキィホームズセットリスト>
01. 正解はひとつ!じゃない!!
02. 雨上がりのミライ



---------------------------------------------------------------

2011/01/10 03:22 | 声優 徳井青空 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
