アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 01月06日更新分 (19:00)
2011年01月06日 (木) | 編集 |
<アニメ・ゲーム関連>
あのベストセラー小説がTVアニメ化!『もしドラ~もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら~』アフレコレポート!

「Rio - Rainbow Gate!-」本当にスタッフはここまで考えていたのだろうか・・・

ヤフー知恵袋の「ミルキィの中のキャラで一番あほなキャラクターは誰だと思います」への回答が凄い
愛を感じる。w

角川ら8社、3月に「アニメ コンテンツ エキスポ」開催

大人気少女マンガ『今日、恋をはじめます』アニメDVD“完全版”が2月25日(金)に発売! 伊藤かな恵・浪川大輔からのコメントも到着!

1月12日から「Panty&Stocking with Garterbelt」カフェがオープン

バンダイビジュアル、「劇場版 ブレイクブレイド 第六章慟哭ノ砦」を発表

『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』劇場公開決定

「プリキュア」シリーズ最新作! 『スイートプリキュア♪』、2月6日スタート



<声優関連>
戸松遥・寿美菜子 ひとりごと更新

賢プロダクション スペシャル第17回 2011年賀状ムービー

私、三重野瞳は結婚いたしました。

ゲームファンにこそ聴いてほしい! 杉田智和、中村悠一などゲーム好き声優のマニアックなトーク

「エヴァ」「のだめ」声優語る“仕事の魅力”

今井麻美1st.Live“COLOR SANCTUARY”

「ふじびじインフォMAX」はグランツーリスモを紹介中。
ゲームを体験しているのは小見川千明さん

『新世紀アニソンSP.4』1月16日オンエア決定!

『テガミバチREVERSE』原作者・浅田弘幸氏の画業25周年企画が始動! DVD特典「キャスト座談会CD」の集合写真も公開!



<声優 日記 /BLOG>
大亀あすか「1月1日放送のデジスタは年に1回の収録放送でした!」

下田麻美「今日、皆様から事務所宛に届いた年賀状をいただきました!ありがとうございます!!」

喜多村英梨「トゥインクルメンバーのうっちーと夢の海にきました!」

茅原実里「新年一発目の仕事は、レコーディングでした」

戸松遥「急に黒髪が恋しくなって黒髪にしてしまいました(笑) 」

伊藤静「新年早々、2ndアルバムのジャケットとPVを撮りにサイパンいって、今日帰ってきますたー(*゜ω゜)ゞ」

日笠陽子「お知らせをさせて頂きます!」



---------------------------------------------------------------

2011/01/06 19:07 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
