アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/レポ】 コミックマーケット79『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』喜多村英梨さんトークショー
2011年01月04日 (火) | 編集 |
12月30日(木) コミケ2日目。
前日、始発参加→仕事納め→忘年会という流れだった為、2日目の始発での参加は
諦めて、ちょっと遅めに出発。会場内入場は10時20分くらい。
最初の目的のディスガイアお渡し会は見事に捌けていました・・・
6500円だよね?凄い人気だなと。。

ということでスタチャブースへ
キングレコードの山中さんがブースに居たので少しお話させてもらいつつ、何故か
サイン会みたいな事をされていたので自分も貰うことに。www
徳島でサインを求められる事が多々あったので作ったとか。
サインとかあったんですね。w

その後、ほっちゃんの特別映像や新曲PVを観ていたら整列時間に。

トークゲストは山中Pと喜多村さん。
絶対領域のニーソが眩しかったです!釘付け。w

まずは、コミケについて。
このイベントの前にディスガイアの手渡し会をしていたので、ぶっつけだとか前日は
一般参加で同人誌の販売もしたという話も。
「手に入れた方?」という質問に殆どの方が手を挙げてましたね。
流石、速完しただけはある。
コミケ一般声優陣だと速完したのは柚木涼香さんと喜多村さんくらいですよね。確か。

そんなコミケといえばツイッターでのペナルティをくらった発言が話題になって
いましたが、それについての話も。ポスターやダンボールに事務所名が記載されて
いた為、個人名やサークル名にしてもらわないと困りますと注意を受けただけだった
とか。とりあえず、夏コミに個人参加する予定は今のところ無いらしいのでペナルティ
をくらったとしてもそんなに痛手はないみたいです。
夏は企業でトークなどを頑張ります!と喜多村さん。w
まぁ、ポストカードで使った写真をまとめた写真集とかはどっかで出してほしい
ですね。


アニメついて―――
単純な萌えアニメではなくギャグテイストのアニメになってるとか。
喜多村さん曰く菜緒は萌とか通り越してお兄ちゃんを傍観してる感じだそうです。
各キャラクターについても話されていて、主人公達だけじゃなく周りのキャラも
全員濃いので、それぞれクセがあって面白いみたいですね。
そんなキャラクターですが、原作やコミックスと比べてそれぞれのパートを多く
用意されてるらしく、喜多村さんも「役者魂が疼きます!」と意気込んでいました。

女性キャラが主役の回もあれば男性キャラが主役の回もあるらしく、男性の回では
女性の回より中学時代の甘酸っぱい感じの青臭さを共感できるんじゃないかと
喜多村さん。どんなんよ。w


そんな感じでトークは終了。
最後に今後の展開と宣伝を。

1月10日より公式HPにて喜多村英梨による実写宣伝番組を配信。
隔週で更新予定だそうです。
初回でがコタツに入って番組宣伝したり、ジャージを着て身体測定?とかを
やったりするそうですね。

1月16日(日)にはAKIHABARAゲーマーズ本店にて「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん
好きじゃないんだからねっ!!」BD1巻発売記念「お兄ちゃん観察会」
なども開催予定。
詳しくは公式HPにてご確認ください。

2010年最後の喜多村さんイベント。
ご挨拶は出来なかったものの、いつの間にか笑いが零れてる様なそんなイベントに
なりました。
アニメだけではなく、いろいろな展開が期待できる作品になりそうですね。



<関連>
喜多村英梨「去年のコミケイベントでも情報解禁されましたが、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!をもっと楽しむ為の実写番組のメインパーソナリティを勤めさせて頂く事になりました。」


<コミックマーケット79『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』喜多村英梨さんトークショー>
開催日:12月30日(木)
会 場:国際展示場 スターチャイルドブース
時 間:14:00~




---------------------------------------------------------------

2011/01/04 14:27 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
