アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/レポ】 2010 AKIBA-PC-DIY EXPO 冬の陣 とある魔術の禁書目録Ⅱ
2010年12月27日 (月) | 編集 |
12月18日(土) 裏でジャンフェスとか開催してる中、向った先は秋葉原で開催
される『とある魔術の禁書目録Ⅱ』ステージ。約100人くらいの観覧希望の方が
集まっていました。出演者には井口裕香さん、こやまきみこさんのお二人。

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』ネットブックの特徴やそれに関連した話。そして
アニメ『とある魔術の禁書目録Ⅱ』収録時の様子などを披露。
ほのぼのとしながらも笑いが多々零れるステージとなりました。

まずは井口さんの無駄に高いテンションでのネットブックPR。w
「上条当麻、インデックス、小萌先生」と「御坂美琴、白井黒子、御坂妹」
モデルの2種類で音声データを披露しながらトーク。上条当麻の「プログラム
エラー……不幸だ……」というトークから、上条当麻役の阿部敦さんの話に。

阿部敦さんのお気に入りキャラでもあるオリアナ=トムソンらしく、その
オリアナ=トムソン役の柚木涼香さんがセリフ量の多い阿部さんに労いの
言葉をかけ感動してたという話を。
メインメンバーは当たり前になっていたので普通に思っていたけど、途中
参加の柚木にとっては驚きのアフレコだったとか。

その他には、小萌先生とステイルの話があるので楽しみにしててください。
(こやま)やイベントでは初めてご一緒させていただく事になるこやまさんと
今日の衣装のブランドが一緒で高まった。(井口)など、フリーダムなトークが
楽しい30分となりました。

相変わらず井口さんのトーク回しは流石だなと感じずにはいられないイベント
でしたね。



<関連>
こやまきみこ「先週のトークショーに来てくださった皆さん。 ありがとうございました」


<2010 AKIBA-PC-DIY EXPO 冬の陣 とある魔術の禁書目録Ⅱ>
開催日:12月18日(土)
時 間:15:15~
会 場:ベルサール秋葉原
出 演:井口裕香、こやまきみこ



---------------------------------------------------------------

2010/12/27 11:31 | 声優 井口裕香 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
