アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記】 喜多村英梨 個人サークル【えりえーる。】詳細
2010年12月13日 (月) | 編集 |
昨日、「えりえーる。」の詳細がわからな過ぎて買うのに迷ってる、
どんなものが発売されるのかよくわからないという声を多く聞いたので
軽くまとめる事にしました。


**--------------------------------------------------------------**
喜多村英梨 個人サークル【えりえーる。】
サークル参加日は12月29日(水)コミケ1日目。
東1ホールAブロック32a

同人誌・ドラマCD・音楽CD・ショッパー・ポストカード1枚を
セット価格5000円で販売。
セット売りのみの販売で1000部用意されているとのこと。

音楽CDには、喜多村英梨のROYAL RADIO 主題歌にもなっている
自主制作CD「LOVE×MUSHROOM」や「蒼草~アオイソウ~」
などが収録。

同人誌の方には喜多村英梨さんによるイラスト集やゲスト様による
イラストなどが掲載。
表紙込みで20ページカラー

現在、わかっているゲスト様には
漫画「ぽてまよ」の作者 御形屋はるか先生
井上麻里奈さん
などがエントリー

さらに、ニトロプラスの最凶広報 ジョイまっくす氏や桃井はるこさんも
何らかの形で参加されるかも?というお話も。
その辺は今後のラジオで発表されそうですね。

ポストカードは全4種類用意され、その中の1枚がランダムで封入。
画像はファミ通さんの記事の最後の方で見ることができます。
個人的にはメガネエリが好き。w
http://www.famitsu.com/news/201012/07036588.html
**--------------------------------------------------------------**


現在判明しているのはこのくらいですね。
確かに情報少ないかも・・・

今の状態だと殺到しないで簡単に買えそうだから書かない方が良いという声もあり
ましたが、次に繋げてほしいので完売を目指すためにもあえて書きました。w
ちょっと今のままだと危ない気もするので・・・
ごめんなさい。(><)

ちなみに、今、一番話題になってるN±同人誌の方は公式にアップされるそうですよ。
今回はそっちは超大変そうですが、買えたら買うくらいなので情報等は公式で。

詳細が不明すぎてライト層は買うの迷いますよね。
ファンなら余裕で出す値段でしょうけど。。
学生とかには手を出し辛い値段なだけに、これは絶対ほしい!という情報を小出しに
出してほしいところではあります。
もう開催まで時間もありませんし、余裕だと思ってると意外と・・・
ちょっと心配かも。

ということで、また情報が解禁になりしだい【えりえーる。】情報をピックアップ
していきたいと思います。

詳しい情報や最新【えりえーる。】情報などはTwitter@KITAxERIにてご確認ください。
http://twitter.com/KITAxERI/



---------------------------------------------------------------

2010/12/13 16:11 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
