アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/イベント感想】 ヨドバシカメラPresents「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線) RADIO」公開録音
2010年12月13日 (月) | 編集 |
「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線) RADIO」公開録音に参加。
会場は代々木の山野ホール。約600人ほど収容できる会場ですね。

10時から物販だったので、10時くらいに会場に到着。
すると、ブシロードワールドグランプリ2010に参加している知り合いから、
ステージイベントに花澤さんが来てるよと連絡が。
なにやらヴァイスの『Angel Beats!』のプロモーションに来ていたみたいです。
間に合うかな?と思いつつ秋葉原に移動。なんとか最後の5分間くらい観る事が
できました。花澤さん可愛い!!!!
終了後は、またすぐ代々木に。

席は抽選で約40列くらいはあったと思います。
自分は12列目12番。丁度、真ん中の真ん中あたりでしたが、意外と見えたので満足。

出演者はパーソナリティの櫻井浩美さん、花澤香菜さん、喜多村英梨さんの3人と
ゲストに緒方恵美さん。そしてもう1人 神谷浩史さんが登場。
櫻井さんの「音無君!音無君!」で会場からも大声援が。
ほぼ男からの声援でしたが、神谷さんも迎え入れてもらえて嬉しい的な感じで
会場へアピール。w
流石に俺も高まりました。www

公開録音の内容については放送を聞いてもらうとして、とにかく櫻井さんのテンパリ
方がハンパなかったですね。w
ブログで緊張し過ぎで吐きそうと書いたけど、ホントに眠れなかったという櫻井さん。
周りからもしっかりして!と言われながらも司会を進めていました。w
神谷さんも普段アフレコではしっかり者の櫻井さんなだけに、今日の朝からのテンパリ
具合に驚いたと楽屋での珍エピソードも披露。

そして、今回、もう一人の主役といえば緒方恵美さん。
後半は緒方さんが仕切っていたのもありますが、開演前の楽屋でみんな緊張しない
ようにみなさんに声を掛けていたみたいですね。
どんな話をされたのかは放送をお聴きください。w

そして今回の公録の目玉でもあったらスライディング土下座ですが、会場の都合により
新技クラウチング土下座を披露。www
ラジオじゃわかんなくね?wwwwwwww

あとは花澤さんの『麻婆豆腐の歌』や「香菜ちゃんマジで天使!」の声援から
「天使ちゃんだろ!」の返しなんかも観れて面白いイベントだったなと。

最後はヨドバシカメラからのプレゼントの抽選会。
32型液晶テレビにブルーレイレコーダー、デジカメとなんとも声優イベントじゃ観た
事ない豪華賞品の数々。もちろん全て出演者のサイン入り。

今年最後のキタエリイベントで良い記念にもなった公開録音でした。
理由は書かないけど。w
でも、なんとなく今回は個人的に花澤無双だったかな。w
楽しかった!

ちなみに、今回の公開録音の放送は、12月23日・30日の2回に渡って放送されます。
ついでに記念の半券。w

Q_m.jpg


<関連>
櫻井浩美「櫻井は、皆様の声援にめちゃくちゃ助けられました!」
櫻井浩美「昨日の戦線メンバー。」
喜多村英梨「無事にイベントというか、ラジオ公録が終了しました!」


<ヨドバシカメラPresents「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線) RADIO」公開録音>
開催日:2010年12月12日(日)
時 間:15:00~
会 場:山野ホール
出演者:櫻井浩美、花澤香菜、喜多村英梨
ゲスト:神谷浩史、緒方恵美


<Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線) RADIO>
http://www.onsen.ag/program/ab/
http://hibiki-radio.jp/description/ab_sss



---------------------------------------------------------------

2010/12/13 15:33 | 声優 喜多村英梨 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
12列12番……
はるるん神懸かりの人ですか!
おめでとうございます、いいな~
2010/12/13(月) 16:11:21 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんなこともあるんだとビックリしてます。w
2010/12/13(月) 16:17:38 | URL | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
神懸かりですね!w
おめでとうございます♪
そもそもこの日に12列12番の席に座れた時点でなにか持ってるんですよw
ちなみに自分の母の誕生日&結婚記念日でしたww
2010/12/13(月) 19:02:37 | URL | かとけん #-[ 編集]
>かとけんさん
ありがとうございます。
正直、記念になる席だ程度で当たるとはこれっぽっちも思って
なかったので、櫻井には感謝ですね。

>誕生日&結婚記念日
それはおめでたい!
2010/12/13(月) 19:14:40 | URL | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
神ナンバーの方ですね!
おめでとうございます! 一生物の宝物ですね!
2010/12/13(月) 22:28:58 | URL | #-[ 編集]
“一番の宝物”が“一生の宝物”になる・・・
まさかLiSAさんですか?w

冗談ですが、本当に一生の宝物になりました。
電化製品ですが。www
2010/12/13(月) 22:52:44 | URL | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
キタヨコレw
当日、12列目8番席だった者です。

マジ神憑っましたよねw
ゾロ目とかwww

実は、12/12誕生日だったのに...
どうやら私の運は其処までだったようでw
帰りには携帯ストラップまで無くしちゃったりでwww


四番隣というだけですが、これから仲良くしていただけたら嬉しいです(^^;
2010/12/14(火) 08:21:36 | URL | 海谷咲丈(12列8番席) #k0xg5dg.[ 編集]
>海谷咲丈さん

12列目8番席
お近くの方ですね!
ステージで盛り上がってる時、まさか?とドキドキしていました。w
よろしくです!
2010/12/14(火) 12:50:22 | URL | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
