アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【雑記/感想】 『ライトノベルの楽しい書き方』初日舞台挨拶
2010年12月06日 (月) | 編集 |
竹達彩奈「『ライトノベルの楽しい書き方』の初日舞台挨拶、無事に終えました」


12月4日(土)から公開された『ライトノベルの楽しい書き方』の初日舞台挨拶に
参加。声優 竹達彩奈さんが実写で映画に出演ということで興味のあったタイトル
だったので、ついでに舞台挨拶の一回目に参加。
竹達さんは映画の内容からちょっと脱線したドジッ娘エピソードを披露されて
いました。

普段は声優という職業をさせていただいているので、こういう実写での撮影は
声優のお仕事とはまた違う演技が必要ですごく新鮮だったと語る竹達さん。

さらにツイッターで募集された質問の中から竹達さん演じる市古ゆうなのキャラ
クター設定から”今年一番のドジっこ話”を披露。携帯を駅のゴミ箱に捨てて
しまい、慌てて駅員さんに頼んで取ってもらったとか。10分くらいで気付いた
のでゴミを処理する前でよかったと語る竹達さんに会場から10分も気が付かず
放置してたのかという声も。w

NGの話では、特にみなさん目立ったものはなく、和気藹々とした撮影だった
みたいですね。
みんな人見知りなので最初は大変だったみたいですが。w

自分は一回目の参加でしたが2回目の舞台挨拶の方はレポが上がっていたので
ご紹介。

須藤茉麻、佐藤永典、竹達彩奈さんらメンイキャスト勢揃い!映画『ライトノベルの楽しい書き方』初日舞台挨拶レポート!!

可愛らしい服装もそうですが、クニクニ動く竹達さんがとても愛らしいひと時
でした。



<『ライトノベルの楽しい書き方』初日舞台挨拶>
開催日:2010年12月4日(土)
会場:池袋テアトルダイヤ
ゲスト:須藤茉麻、佐藤永典、竹達彩奈、本田透(原作)、大森研一監督




---------------------------------------------------------------

2010/12/06 16:53 | 声優 竹達彩奈 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
