アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【ニュースヘッドライン】 11月29日更新分
2010年11月29日 (月) | 編集 |
<アニメ・ゲーム関連>
TVA『夢喰いメリー』追加キャスト
<キャスト>
メリー・ナイトメア:佐倉綾音
藤原夢路:岡本信彦
橘 勇魚:茅野愛衣
光凪由衣:秋谷智子
エンギ・スリーピース:遠藤綾
ジョン・ドゥ:中田譲治
橘のおやっさん:藤原啓治
グリッチョ:川田紳司
霧島 咲:伊瀬茉莉也

ドラマCD『ロウきゅーぶ!』
湊智花:花澤香菜
三沢真帆:井口裕香
永塚紗季:日笠陽子
香椎愛莉:日高里菜
袴田ひなた:小倉唯

ジャンプSQ.1月号の表紙はTVアニメ化決定の『青の祓魔師』!!

佐野妙「森田さんは無口」アニメ化、森田さん役は花澤香菜
森田真由:花澤香菜
村越美樹:戸松遥
三浦千尋:早見沙織
松坂花:南條愛乃

TVA 新シリーズ「スイートプリキュア♪」来春スタート

“退廃した未来”を舞台に、少年少女の出会いを描いた冒険ファンタジー TVアニメ『フラクタル』アフレコレポート

スマイル☆シューターの3人組が活躍するPCゲーム「スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~」は,2011年1月14日に発売。メイド喫茶で行われた発表会レポート

12月25日発売のBlu-ray『劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-』ジャケット写真公開

2011年4月より放映開始! アニメ『30 歳の保健体育』キービジュアル&メインキャラ設定画を初公開!

残念なロボ娘がディーラーって大丈夫? TVアニメ『Rio』の登場キャラ続報!!

「最後の約束の物語」の公式サイトが本日オープン。さっそくプロモーションムービー第1弾が公開に



<声優関連>
『モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 ☆アイルー危機一髪☆』Blu-Ray&DVD 発売中

劇場版"文学少女"公式ブログ「髪型かわえええええええええええええええ!」

次回12月4日のアニスパ!は9時台にKalafina!10時台にそらの少女TAI♪が登場!!

12月4日の「こむちゃ」メールテーマ:『こむちゃ的・宮野真守さんはどう思う?キラっとヒカル!スターの条件大募集!』

ついに映画第4弾が完成!『劇場版BLEACH 地獄篇』完成披露試写会&舞台挨拶レポート!森田成一さん、古谷徹さん、中井和哉さん、西川貴教さん、阿部記之監督がその胸中を熱く語る!

福井裕佳梨が4年ぶりに水着姿を披露!

神戸前向女学院。事務局 2010年11月14日(日)前向祭2010より

『電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野』夜の部レポート

下田麻美が"見えちゃう"ラジオ、声優グランプリ×Anigema第一回を放送



<声優 日記 /BLOG>
竹達彩奈「きのうはたまゆらイベントに来てくださってありがとうございました」

佐藤聡美「生徒会役員共のイベントに参加されたみなさまお疲れさまでした~*`ω´*」

伊藤かな恵「お誕生日会☆」

井上麻里奈「カメラ女子になるべく、さっそくカメラを探して参りました!」

遠藤綾「同志社大学さんでのトークショーがありました!」

茅原実里「今日は、池袋サンシャインシティで行われている「ニッポン全国物産展」に行ってきました」

橘田いずみ「こんなに素敵なお花を皆さまから頂き…感激でした」

寿美菜子「舞台挨拶終了しました!! お越しくださった皆さま、ありがとうございました!」

日笠陽子「生徒会役員共のイベント、無事(無事か?)終了致しましたーー!!!」

富樫美鈴「未来日記です。」

福原香織「そらの少女TAI♪のイベントがあるよっ。」

平野綾「ライブのダンスレッスン初日 張り切りすぎて、空回り」

片岡あずさ「11月26日は、伊藤かな恵さんのお誕生日ということで。。。先日、イカメンバー何人かでお祝いをさせていただきました゜+。(*′∇`)。+゜」

五十嵐裕美「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』作品内ゲーム、妹×妹のりんこ役をやらせていただきました。」

MAKO「ついに情報解禁っ!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね」に静留役で出演しまぁ~す★"」



---------------------------------------------------------------

2010/11/29 17:28 | アニメ・声優情報 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
