fc2ブログ
アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
【イベントレポ】 戸松遥「渚のSHOOTING STAR」発売記念スペシャルイベント@タワーレコード渋谷店
2010年08月10日 (火) | 編集 |
戸松遥「渚のSHOOTING STAR」発売記念スペシャルイベント@タワーレコード渋谷店
日時:8月8日(日) 18:00スタート
会場:タワーレコード渋谷店 B1F「STAGEONE」
イベント内容:トーク&ミニライブ&ポスターお渡し会



タワーレコード渋谷店で行われた、戸松遥さんの6thシングル「渚のSHOOTING STAR」
発売記念イベントに参加してきました。
裏でTBSアニメフェスタが開催されている中、集まった人数は恐らく豊崎さんの
タワレコ以上だったとか。

当日、戸松さんの喉の調子が悪いということで、握手会から話すのは禁止という
6thシングルイベントだったらしく、歌を披露するのは難しいかと思われていた
タワレコでしたが、声がかすれながらも『渚のSHOOTING STAR』を披露する戸松
さんに会場からの声援が本当に凄かったイベントとなりました。

トークの方は、『渚のSHOOTING STAR』振り付けの話がメインで、先日行われた
スフィアのライブで披露した時は一人でこれをやっていて切なくなったけど、
みんなでこの振り付けをしたかったと嬉しそうに話していたのは印象的でしたね。

あとはイベント開始前に手渡し会で頂いた手紙を読んだら「聖地巡礼したよ!」と
いう内容が多かったとか「PV観た人?」とか「今まで出した曲の中で何が好き?」
とか、他の店舗では出来なかったファンとのコミュニケーションをこの場所で
取ってる感じがしました。

PVといえば撮影時の話も出てきて、握手会の時にファンの方にコーヒーをブクブク
するシーンを自分もしましたというお話をされ、これはみんなに言っておかないと!
とそのシーンについて秘密を暴露。あれは実はコーラでやっていたので、これから
やるよって人は、ちょっとお行儀悪いけど、是非、コーラでやってみてくださいと
戸松さん。w
さらに、とあるシーンのBGMが「こいのうた」なのでこれからPVを観ると人は
その辺も注意して観てね!など、元気で可愛らしい戸松さん全開のトークを披露。

曲は『渚のSHOOTING STAR』1曲だけとなってしまいましたが、会場全体が一体となる
振り付けは楽しかったし、なにより最後に非売品ポスターの手渡し会というサプ
ライズもあって個人的には楽しめる内容でした。


<関連>
戸松遥「渚のSHOOTING STAR発売記念イベントでした! 」




---------------------------------------------------------------

2010/08/10 11:37 | 声優 戸松遥 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック