アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【04/24 キタエリ情報】 『Angel Beats!』の盛り上がりに
2010年04月25日 (日) | 編集 |
■[アニメ] 『Angel Beats!』第4話 オープニングの黒板の落書き

ab_kitaeri01.jpg
ab_kitaeri02.jpg
某掲示板からのネタ。
エンディングのテロップで「黒板の落書き ユイ(喜多村英梨)」と
いう名前が。
自分も何度か観直したけど、確かにオープニングくらいしか黒板が
なかったからそうなのかなと。

その辺は超ラジで話題として出るかな?w
期待してますよ!



■[フリーペーパー] 月刊コープスパーティー001

100424_01.jpg
内容は萌え博でのライブで話したものとほとんど一緒ですね。
挿入歌にお二人で歌うバラードを使用。
タイトルは「闇に濡れたCatastrophe」


■[ラジオ] はみだせ!メガミマガジンRadio!!地上波放送4/17分を公開
ゆかちが可愛いわ。w


■[雑記] Girls Dead Monster「Crow Song」発売記念イベント in タワーレコード新宿店
4月24日(土)19時からタワーレコード新宿店で開催された
Girls Dead Monster「Crow Song」発売記念イベントに参加。
出演者はGirls Dead Monsterの歌パートから岩沢ソング担当の
marinaさん、ユイソング担当のLiSAさん。

セットリストは以下の感じ
01. Crow Song (marina&LiSA)
02. Alchemy (marina&LiSA)
03. My Song (marina)
04. My Soul, Your Beats (LiSA)
EN. Crow Song (marina&LiSA)

トークコーナーではLiSAさんが大活躍。
可愛い人ですね。
歌も盛り上げ方も上手いし、普通にライブに行きたくなりました。
トークでは、だーまえさんはドSなんで「My Soul, Your Beats」の
歌を貰った時、この難しい楽曲は...と訴えても軽く笑われたとか。w
本当に難しい曲だけど歌っていくと馴染んでくるとも話してましたね。

あとは3話の岩沢のシーンや4話のユイ登場シーン・オープニングの話など、
作品ファンにはたまらない内容でした!

そして、なんとあのシーンをユイボーカルのLiSAさんが!?
この「ゆいにゃん♪」を・・・なんと披露してくれました。wwww

ab_kitaei_3.gif

これは本家のキタエリにやってもらいたいから、今週お便り送ろうと
思っていたところでのまさかの”ボーカルゆいにゃん”を聴けるとは!?。w
ノリもいいし可愛い!!ときたら行きたくなる俺・・・
ライブに行ってみたいなぁと。

それは置いといてこのシングル「Crow Song」ですが、23日のデイリー
ランキングで3位にランクインしたとか。
*---
*1 10,256 BUMP OF CHICKEN
*2 *4,745 aiko
*3 *4,612 Girls Dead Monster
---*


アキバで売り切れの店もあったから、まさかと思ったら...凄いな。
そしてユイの出現で超盛り上がってるのもビックリした。w

というか...ユイが可愛すぎて可愛すぎて。w
ド・ストライク!www
「先輩...痛いです。痛いです...」のシーンは、マジやばかった。
ふ~~~~。σ(^_^;)

まさにザ・キタエリってキャラですね。
すばらしいです!
というか、いきなり盛り上がってきた『Angel Beats!』
というかユイに期待。www
来週はライブシーンもあるみたいなので楽しみです!

とりあえず、キタエリに話題の「ゆいにゃん♪」をやってもらいたい!
マジで!!!!!!!!!



---------------------------------------------------------------

2010/04/25 02:58 | 声優 喜多村英梨 | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Crow SongGirls Dead Monsterアニプレックス発売日 20...
2010/05/19(水) 17:23:03 | これ欲しい
