アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【01/24 日記】 奈々様ライブ!!!!
2009年01月25日 (日) | 編集 |
NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@武道館に参加。
席を調べないで行ったんですが、アリーナの前か4列目でビックリした。

今回は2日目だけの参加となりましたが、ホントお腹いっぱいです。
最高に楽しかった!
歌のセトリもそうだけど、なによりトークが以前と比べて格段に面白く
なってたのが良かった。

ちなみにセトリも調べないで行ったので、いちいち驚いてみたり。w
最初の「DISCOTHEQUE」からアンコールの「SUPER GENERATION」まで、
マジ飛びっぱなしでしたね。

【MC1】
武道館1日目が終えた後、テンションが下がらずお食事しに行こうって
話をしてたら、マネージャーさんに「明日もあるんですよ!」って止め
られてすぐ帰らされたとか。w

そして「四ツ谷のカレー屋さん」の話。w
奈々スペシャルの差し入れがあったので、家に持って帰ってムシャムシャ
食べたとか。奈々スペシャルは喉にも優しい甘口だそうですよ。


【MC2】
「回って~」のコール。
「この衣装(ドレスっぽい衣装)は、背中がパックリ割れてるから恥ずかしい
んだよね。」と奈々ちゃん。
それでも回ってほしいというファンの声に応えて「みんなも回ったら回るよ!」
という流れに。これは新しい。w
アリーナ → 1階 → 2階と順々に回っていき、最後に奈々ちゃんが2回ほど
回って終了。

「なのは劇場版」のお話。
映画版では第一期のお話なので、せっかくなのはちゃんと仲良くなれたのに、
また戦う事になるなんて!と。
フェイトが9歳の頃の話なので、(演技をするにあたって)20歳くらい若返れば
いいんでしょ~なんてお茶目な話も。w


【MC3】
新曲「深愛」がオリコン1位を取った御礼を会場に。
そしてホアルバの話へ
戸松さんや綾ちゃんなど、私よりちょっと若い共演者さん達とスタジオで
いつも話題になるのは・・・主人公の話らしい。w
モテモテなんだよ!ありえない!と奈々ちゃん。
朴さんも主人公に迫るシーンを演じた後に「私、ホントにこいつが好きなの!?」
みたいな話で盛り上がったとか。

さらに現在11話まで収録が終了したらしく、今後のドロドロっぷりに期待して
下さいと。理奈の悪女っぷりもお楽しみにと。
確かに理奈が主人公に電話番号渡したくらいから、話が面白くなってきましたね。w


【MC4】
個人名義では7枚目のニューアルバム製作決定!
このツアーが終ってから製作に入るとの事。
楽しみですね。

-----
<セットリスト>
01. DISCOTHEQUE
02. chronicle of sky
03. PRIDE OF GLORY
04. COSMIC LOVE
05. POWER GATE
06. Take a chance
07. ETERNAL BLAZE
08. Trinity Cross
09. innocent starter
10. 深愛
11. Trickster
12. SECRET AMBITION
13. LOVE&HISTORY
14. ラストシーン
15. Crystal Letter
16. Tears' Night
17. Orchestral Fantasia
18. 残光のガイア
19. Astrogation

EN01. MASSIVE WONDERS
EN02. PROTECTION
EN03. Suddenly~巡り合えて~
EN04. SUPER GENERATION
-----


いや、しかし懐かしい曲も多くて、なんか昔のライブを思い出しましたね。
「suddenly ~巡り合えて~」とか、マジヤバかった。w
あとは・・・個人的に3着目の黒いセクシーな衣装にメロメロでしたね。w


<関連>
平野綾「武道館3daysの初日を見に行かせていただきました。」
喜多村英梨「奈々様ライブ堪能しまくったぢぇい☆ごちそうさまでした!!」

やっぱ、キタエリ来てたんだ。w
超ラジが楽しみですな。www
---------------------------------------------------------------

2009/01/25 02:26 | 日記 | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●「乃木坂春香の秘密」イベント御礼☆(Blog Anime Press)    来月、新展開が発表されると告知がありました。 ●生天目仁美「ありがとうご...
2009/01/25(日) 07:05:12 | 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ)
