アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【02/14 日記】 義理ちょこ・・・
2008年02月15日 (金) | 編集 |
野中さんのバレンタインイベントに行ってきました。
お久しぶりの人がいっぱいで、ちょっと楽しかったですね。
野中さんでしか会えない人とかも居ますし。
ちょくちょく行ってはいるんですが、なかなかね。
レポは出来る限り取りましたが、ちょっと聞き取れない部分も・・・
今日中に間に合えばアップする感じですね。


エンタ371 News!371~声優 #5
ゲストは新谷良子さん。
この時点で観るの確定なんですが、今回の内容が凄いぞ!
良子ちゃんの「Wonderful World」発売記念に、清水愛ちゃんの「恋する旅行少女」
発売記念イベントの様子が。
さらに、綾ちゃんの「ラブレターお渡し会」の様子も放送!!!
キター!!!
テレビ入ってたんだね。

放送は以下の通り
2/16 (土) 12:00~
2/20 (水) 19:00~
2/23 (土) 12:00~
2/27 (水) 19:00~

最初の放送は明後日。
いつも録画失敗するから気をつけないとね。
楽しみだ~




ニュースヘッドライン

<イベント情報>
~ザ・ツヤ~ デビューを目指せ編!!
3月8日(土)19:00 ~ ライブハウスあさがやドラム
出演:T-KY'S(笹島かほる&あおきさやか&相本結香&音宮つばさ改めTSUBASA)

みんな集まれ!第8回ジャパンドラッグストアショー特設ステージ!
3月1日(土) 
14時からは『福井裕佳梨・新曲発表会ミニライブ』
15時からは『飯塚雅弓・鷲崎健の超ラジ!DS』公開録音
16時からは『福井裕佳梨・川本成 カニフラワー』公開録音

ワンダーフェスティバル2008冬【25th Anniversary MACROSS MUSEUM】
2月24日(日) 東京ビッグサイト 東2・3・4・5・6ホール
---------------
天神英貴氏・ヤマザキ軍曹によるトークショー(特別ゲストあり?!)やカラオケ大会
といったステージイベントなど、盛りだくさんの内容でお送りいたします。
---------------

声優・シンガーソングライター・振り付けetc.超多才な“永遠のナインティーン”?
 美少女ゲーム界のプリティ・プリンセス 榊原ゆい トークイベント !

3月23日(日)12:00~ ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア

「アニぱら音楽館」の公開録画イベントが決定しました!
詳細は後日。



<アニメ・ゲーム関連>
H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ 速度12%アップ版 & 速度20%
 アップ版のダウンロードサービス開始!

大人気アニメ「H2O」&謎の新キャラクター「魔法少女マジカルおとは」2本立て上映会!
TVアニメ『H2O』から登場、「魔法少女マジカルおとは」ってなに?!レコーディング後の
 成瀬未亜を直撃!


オリジナルサウンドトラックwith「プリズムナイト・プリンセス」』榊原ゆい&こやまきみこ
 コメント到着!

webラジオ「プリズムナイト・プリンセス」榊原ゆいさん、こやまきみこさんオフィシャル
 ・コメント


テレビ東京系にて4月スタート! TVアニメ『ヴァンパイア騎士(ナイト)』公式サイト
 オープン!!


イケメンホストとの恋愛シミュレーションゲーム『ラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~』
 のサウンドトラックCDが発売でキャラソンを歌う下野紘さんにインタビュー


ただの無気力でなく、「超無気力」!ギャグ漫画「超無気力戦隊ジャパファイブ」ドラマ
 CD収録現場からメッセージが到着!

小野大輔、能登麻美子、水島大宙、生天目仁美、神谷浩史、茶風林、大川透

抱腹絶倒の濃ゆ~い内容をこれでもかっ!と詰め込んだ一品。DJCD「今日から(マ)王!
 眞魔国放送協会-SHK-」第3弾発売は3月26日です!




<声優関連>
sorachoco公式HP『空とちょこと泉』三周年記念Webイベントの開催が決定しました~
恒例の。

とある銭湯にて..... 杉田智和のこの格好は!? (サルの足跡)

野中藍公式「藍のメッセージBOX」更新!

堀江由衣公式「"Darling"スペシャルページ」Gallery更新

超!A&G Express! ラウンジ★アニスパ!
後藤邑子さん、水樹奈々さんの回

「栗林みな実 LIVE TUOR 2007 fantastic arrow」ライブDVDジャケット公開

イベントレポート 「『 出張!樹研究室 チーム長谷川白衣で登場!!Vol.1』
 「もやしもん」DVD第2巻発売記念イベント」を掲載いたしました。


宮野真守さんら人気声優が勢揃い!『幕末恋華・花柳剣士伝』イベント「恋華の宴・寿」
 夜の部レポート


おべんきょうにお菓子にランドセル!TVアニメ『こどものじかん』DVD発売記念イベント
 ・「冬の課外授業」開催で、思わずこどもに戻りたくなっちゃった!?


茅原実里公式 コンサートの感動をフォトカードに!「メモカ」サービス実施中!

エキサイトアニメ特集 NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 at さいたまスーパー
 アリーナ


エンタ371 アニソンステーション#5
小林ゆうさんの「FIGHT OR FLIGHT」PVっぽい写真がありますね。

エンタ371 新・天使のVOICE#5 鹿野優以さん



<声優 日記 /BLOG>
田村ゆかり「仕事終わってから、女の子会!」

喜多村英梨「今日は大好物のにくじゃがを作ってみたぢぇー。」
イラスト原稿も終わったみたいですね。上手いなぁ。

門脇舞以「ゲットしたチョコをほおばりつつ・・・感謝をこめて。」
カレイドのブログでも

植田佳奈「ここ1、2年、太ったり痩せたり、ボディラインが安定しなかったんだけど
 やっと見通しがついてきたので、下着を総替えすることにした。」


阿部玲子「そんな素敵なチョコ達が並ぶなか、私が作ったのはコレ」

稲村優奈&花村怜美「今週末のsorachocoイベント情報です☆」

伊瀬茉莉也「ガンスリで一緒になった阿久津加菜ちゃんと花澤香菜ちゃんとご飯を
 食べに行きました」


牧野由依「ピアノデュオの演奏会、終わりました☆」

明坂聡美「現場でみづき先生本人に頂いた色紙。みみみみのりん…美麗だよ!
 巨乳だよ!ありがとうございます」


小林沙苗「D.Gray-manで誕生日をお祝いしてもらった時に、原作の星野先生とアニメー
 ション制作トムスさんから、素敵なプレゼントを頂きました!!」


高垣彩陽「ディズニーアンバサターホテルにお泊まりしたのでーーす!!!!」

長谷川静香「あやね役の千葉紗子さんとまち役の高橋美佳子さんがやっている
 ラジオなのですが、今日ゲスト出演して来ましたぁぁぁ」


井ノ上奈々「バレンタインイベント、来てくださったみなさんありがとうございます!」

坂本梓馬「今日はとあるドラマCDの収録でした☆」

白石涼子「なつかしのひまわりっメンバーで、いっろんな話をたんまりしました」

福井裕佳梨「新谷良子ちゃんがスペシャルゲストにblog出演してくれましたぁ~~~~」



blog.jpg
---------------------------------------------------------------

2008/02/15 01:09 | 日記 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

う~~~
「エンタ371 News!371~声優 #5」メチャクチャみたい~・・・
しかし、自分の今の状況じゃ見れない・・・
泣きそう^^;

そうえば、GONTAさん、今週末のsorachocoのバレンタインイベントって参加しますか?
2008/02/15(金) 01:21:34 | URL | レオ #khh0Oikc[ 編集]
>レオ さん
日曜っすよね。まだ分かんないです。
土曜のお仕事次第ですが、おそらく行かないような気がします。
給料前過ぎるのもあって。w
土曜のあすみん@ペルソナチケ取りには行きますよ。
福原さんのチケも欲しいんですよね~ そこは考え中。
2008/02/15(金) 01:48:25 | URL | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
ワンフェス情報きましたね。こじからじおの公録だそうで、これは絶対行かねばなりません。
あと、舞太さんからバレンタインカードが届いている人がおられるようですが、GONTAさんにも届いてますかぁ?
ではでは。
2008/02/15(金) 17:09:37 | URL | はろ #FLwBMhlw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 18:13:40 | | #[ 編集]
>はろさん
ワンフェスきましたね!
時間的にもなんとか回せそうな気もするんで頑張ります!
舞太に年賀状送ってないですよ。知り合いから届いた~ってメールが来ましたが。羨ましくなんかないんだから! ・・・・
2008/02/15(金) 23:40:28 | URL | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
