アニメ・声優大好きなGONTAの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
【イベント レポ】 「時空警察ハイペリオン」舞台挨拶
2009年07月28日 (火) | 編集 |
特撮なんでアレですが、新名彩乃ちゃんがご出演ということで
行ってみた。
役どころは時空刑事ニーナといって、未来から来たヴェッカー
アクションシーンも多くてかっこよかったですね。
「うみねこ」にもご出演ということで、今後の活躍に期待です。

ということで、新名彩乃ちゃんのとこだけ。w

特撮は初という新名さん。そんな舞台挨拶ではこんな事を言ってました。
アフレコと違って台本を持っていないので手持ち無沙汰だったとか、
台本を持てないからセリフを憶えるのが大変だったとかいう話が聞けました。
やっぱ、勝手が違うと大変だんでしょうね。

あとは寺島演じる時空特捜アレスとの戦闘シーンがあるんですが・・・

寺島「結構、(アクション)大変だったよね?」
新名「普通に怪我しました。(笑)」
寺島「そうなの?」

ということで、アクションシーンで転んで怪我したとか。
寺島さんにぶん投げられた所かな?
しかもこの日は初顔合わせだったらしいのですが、いきなり戦闘シーン
だったので、初対面でいきなり・・・みたいな感じだったとか。
渋谷の街中で・・・だそうで。w

いや~
しかし綺麗な人だな新名さん。
そんな感想かよ。www


<関連>
しほの涼「満員御礼!!」
監督ブログ「初日 舞台挨拶」



---------------------------------------------------------------

2009/07/28 00:29 | 声優 新名彩乃 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
